記事詳細

パチンコ

こんな事有るんですね神来たコレ的な出来事

17 0

ね~さんさん

ブロガーランキング:-位
あど~もおひさデス
( ̄∀ ̄)/

本日仕事でがっつりストレス溜まりこれまた久しぶりに帰りへ寄っちゃいました

資金も無いのに

実はサンセイの新台の双影を打ってみたいなぁと思ってたんですが生憎席

ならばやはりドロンボーだなと島移動

5台中は並び3席
どれにしようかな~
とりあえず3台中右手にって千円投入

の封を切ってる間に2つ隣のに持玉持ったお兄ちゃん即打始め

その間5分は経ってると思うんですが何やら左からアイちゃんのコスプレチャレンジ~の声が聞こえふとと…

ぎょぎょッΣ(゜д゜;)

隣台なのに当たってる

今日不遇の1日だった私に神様からの
\(の∀の)/…すかさず頂きました

しかもそこそこ当たってくれて楽しめまちた

いや~不思議な事も有るもんですね

ごちそうさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

こんな事有るんですね神来たコレ的な出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)