記事詳細

パチンコ

戻ってびっくりΣ( ̄◇ ̄*)エェ~

19 0

ね~さんさん

ブロガーランキング:-位
本日仕事帰りちょいとに寄って1台のヤッターマンにしかし2000のみ…右隣はハイパー中で大箱積んどる
うらやまちい(;_;)

とりあえず回しますか

ドロンジョ様の号令1発タイムワープ入りました
あ~…玉尽きるしゃない行くか
と保留2残し

ついでにと自販機に寄ってと

コーヒー片手に戻ってんΣ(゜д゜;)
5揃っとるがな
お仕置きチャレンジ…4R分丸損
この台に何が起きたの(´Д`)

両隣の人の
ヤッチャッタよこの人的な雰囲気の中何がドーシタのか聞くに聞けず(+_+)

何とか継続4回でハイパードロンボーナス獲れたけどスルーだったらと思うと恐っ

九死に一生な日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

戻ってびっくりΣ( ̄◇ ̄*)エェ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)