記事詳細

パチスロ

発打ちしました。

37 0

キヨタンさん

ブロガーランキング:474位
暫く、このサイトから遠ざかってましたが、帰ってきました。
それで、鉄拳を他のサイトで勉強して、今更ながら、打ったんですが 良く分かりませんでした。

軍資金が、少なくて 5スロをしました。
0回の台で、200過ぎの台に着席
計算からいくと、5千円あれば入るかな?
ぐらいに思ってました。
あっさり、500は越えました。
と言うより、何が来ても入りそうになかったです。

500回を越えてから、3回のbattleがありましたがよ撃沈!

4回目も負けて、プッシュで復活
やっと入ったと思ってたんですが、
拳×30で7が1回で終了
何やねん!
と思ってたら、50以内に入りましたが、
拳×30で7が1回それで、100まで回して辞めました。

私の個人の意見ですが、もう少し打ち込まないと
ゲーム性が分からないですね!

近頃の機種って、天井を意識してるせいか
コインの出方が悪いと100ゲームで辞めてしまいます。

※演出による

今日は、ゲーム性が分からない1日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

発打ちしました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)