記事詳細

パチンコ

単発→5連

5 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今夜も百裂打ちました
8/7 19:00~20:30
7の日でいつもの等価店で月1イベントやってると思い、行ったらなんとやってない
まぁ~いいや
全然稼動していないなぁ~0当たり、浅い回転放置がほとんど
選んだ台は
当16確13回転115
いざ
釘悪いので5K打って回らなかったら帰省しよ
3K平均 K/17.2で微妙と思ってたら、3.5Kで
ジャギS→保留4→緑ランプ→地響き大→ジャギ通常台詞→ドデカ→赤雑魚→ジャギ登場→直発展→ロゴ落下のみ→裏ボタン成功→CIキリン→頭爆発→単発
続行
126回→将あり→ジュウザ→種あり救世主
5回転で
カウンターひび→通常マント脱ぎ→雑魚三人→ユダ→傷赤→競り合い15回決定→強攻撃→復活

これが
トキ×2(2R)+BONUS×5(16R×3、6R×2)
一箱友人にあげ
一箱ツッコミ回転率悪いため換金

投資3.5K、回収23.8Kの+20.3K
今日は勝てました
最近の成績から
ストレート負け→10連→6連→単発だったから今日はストレート負けかと思ったけど以外と当てることできました
※あとがき
やっぱり乱世中、ケンシロウ大CI→トキ→2R発生
大CIは当たりに近すぎてトキ呼び込んでしまうんじゃないかって思いました笑
僕的、ケンシロウ小CIのがボスバトルに行きやすい気が
あとは6Ror16Rが引けてるかですが

トキ→ラオウ出現ってパターンもありますが、電サポの2Rはトキからなんで
トキ出現すると2Rかって気持ちになっちゃいますよね

嬉しいのか気持ちがあやふやになります笑

では今回はこれでまた今度稼動報告させて頂きます

皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

単発→5連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)