記事詳細

パチンコ

CR新アレジンの特徴

24 0

ダックスフンドシさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパトが光れば確変だと思ってませんか?


この台はパトが光れば12Rですよ!というだけで内部は確変か通常かは今のところセグでの判別が出来ない為、分かりません。

通常時にパトが光れば時短100回転が付いてきますが

この時点でも通常12R時短100回転も存在する事を忘れてはいけません。

当然 運よく時短中に引き戻す可能性はありますけどね。

一度時短100回転を引くと

電チューでの当たりでは通常&確変4R及び通常&確変12R関係なしに

時短100回転抜けるまで付いてくるメリットがありますが

仮に確変中で時短100回転消化しても18%も引けない可能性があります。

そうなると再び左打ちで12R+時短100回転をうまく的中させないと再び潜伏の繰り返し。

辛い台ですよね…


少しでも役立てればと書きました。


気をつけてくださいね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

CR新アレジンの特徴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新アレジンの関連情報


設置店舗(全国)