記事詳細

パチスロ

天井狙って

19 0

7450さん

ブロガーランキング:-位
さて戦国乙女の天井狙い稼働です


落ちていたゲーム数





730









サイト見て、狙い目ゲーム数確認して



着     席


よっしゃあああぁぁ天井じゃああぁぁ


と意気込んだ2k目になんかリールロックからチャンス目(だったかな?とにかく熱そうな演出でした)をひいて見事に当たり


ラッシュ突入しちゃいました


100枚回収して即やめコースを脳裏に描いた準備中、さっきと同じリールロックで強チェ


10上乗せ


まあこんなもんかなと思いつつラッシュ開始(準備中弱チェも引いたかも)


60ゲームスタートで打つこと数ゲーム


何も引いてないのに演出始まりボナ確


準備中の強チェかな?と考えつつ赤7揃えて完全告知選んでボナ開始


そしたら来ました7狙え


完全告知な訳だから確定か俺すげぇw


てなわけで赤7揃ってラッシュ再開


赤7揃ったけどなんもなかったどゆことだ…?


と考えつつラッシュ突入してようやくわかった


誰だったかは覚えてないが(マジごめんなさい)、なんか毎ゲーム上乗せされてるー


そして結局70上乗せして勝ち確ウマウマしながら2回目のボナ


…あれなんもひいてないんだけどw


よくわからんまま何事もなくボナ終了


その後残り30ゲームくらいでまたボナ(なに引いたか忘れましたごめんなさいすいません)


これが昇格


白7になってロワイヤル選択


そして後悔


ロワイヤルってこういうタイプのボナかぁ…


7揃える方がよかったなぁ


と思いつつ100ゲームを選択してスタート


勝利


あっさり(?)勝っちゃいました


100上乗せー引きが凄いいいい


ただその後は何もなくあっけなくラッシュ終了


サイト見てみたら即やめがオススメされてたけど続行


そしたら引き戻す引き戻す


引き戻すこと4回でほんとに終了





結果


約1200枚回収


非常においしかった稼働でした


引きも強かったし


てか最近引きが強すぎる


このままずっと引き強でお願いします


では文字数が限界に近づいているのでこの辺で


ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

天井狙ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)