記事詳細

パチンコ

釘は、違う

17 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
皆さんこんばんは

いつもご覧になっていただきありがとうございます





A


上の写真は、同じ日、同じ(40玉)の2台を比べたモノです 設置台数も2台ですが(笑) 横の比較ってやつです 違いますでしょ? どっちが良いか、はまた別として、「釘は違う」というのを意識できるかな~と思い、書いてみました 簡単ですが、何か参考になれば幸いです HG (・∀・∩)あ 実際は、 〔A番台〕 ・ヘソはBと変わらず ・スルーが無調整 〔B番台〕 ・ヘソはAと変わらず(微妙に上げ?) ・スルーちょいプラス (だったかな)という条件が加わります。 ちなみに私が『人生最高出玉…』に書いた台がAでした 写メが分かりづらかった方、ゴメンナサイ ハカマの右(風車上、向かって右の5本並んでる釘)がシュッとしてる方を私は良いと思います では~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

釘は、違うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))