記事詳細

パチスロ

悩める貴男(貴女)へ送ろう……届くんでしょうか。届け

31 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
皆さんご無沙汰しております

にも関わらず、新たにお気に入り登録、拍手ありがとうございます


先月末の稼働で、ちょっと悔やまれる稼働をし、自責の念にかられていました

挙げ句、今月は6日、7日と二日連続で閉店取りこぼし

6日 等価
スロセイントセイヤ初打ち
349G~打ち始め
379 火時計
388 ラッシュ 2k
ラッシュ継続781G
2139枚獲得
時間切れ

7日 等価2店目 甘デビレディ 81~打ち始め 114 実質4R 単発 2k 時26 48 持ち玉消滅 48 下4Rエクストラ +0.5k 2R×2 右11R×3 右16R×1 で、まさかの確変5倍ハマリ 195 閉店 投資2.5k 回収3636コ といった感じ まあ、言ってもしょうがないちゃんと反省します で、今回はつまらない独り言。 突然ですが、皆さん、パチ・スロで叱ってくれる人は身近にいます? 私は、いません というか、パチ・スロの話をできる人がいない 期待値を知ってからは尚更です その点、こちらのサイトには感謝しています 情報を仕入れたり、ログで勉強したり、掲示板で皆さんと話したりするのは、本当に貴重だと思っています 前にも書きましたっけ。私、このサイトに登録してからは長いんですが、やの存在に気付いたのは最近 気付いてからは、あちこち読み漁りましたいわゆるROM専。 で、あるお気に入りブロガーさんがいまして、その方のや、見つけれる限り全て読みました いつか掲示板で話しができたらと思っていましたが、残念ながらその方はもういませんでした タイトルも、その方のを真似させてもらいました内容は全く及びませんし、色々おこがましいと思ったのですが。 「いつか」より「いま」。「いま(現在)」より早い時間は無いってね え~、纏まりませんね(笑) 何が言いたいのやら いつもどこかに、貴男(貴女)を必要とする人が、きっといます。 貴男(貴女)のを今頃読み、いつか話しをしてみたいとドキドキしている人がいます。 貴男(貴女)も、そんなこの場所を必要としているのだと思います。 元気が出なかったり、熱が冷めかけることもあるでしょうが、貴男(貴女)の手の届く範囲で、楽しみましょう せめて此処にいる今を、貴男(貴女)の為になるように 自分勝手なで、ご気分を損ねられたらすみません ……さあ、叱ってもらいに行こう (人´∀`)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

悩める貴男(貴女)へ送ろう……届くんでしょうか。届けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)