記事詳細

パチスロ

10月まとめ

17 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
                                                         
(´□`)はぅあ~


(⌒▽⌒*)ドシタノゥオニイチャンタメ息ナンカツイテ~


(´□`)ん?なんでもないわ。
オレ弟おらんし。


(⌒▽⌒*)そうでしたね先輩んじゃ


(; ̄□ ̄)冷た!!もうちょっと構ってもいいべさ


(⌒▽⌒*)なんすか(笑)メンドイ


(´□`)…メンドイて。まあ、いいや。ネタがな~、無いんよ


(⌒▽⌒*)?てなんすか?


(´□`)ブログ。


(⌒w⌒*)ぷっは~っ(笑)先輩ブログなんかやってんすか
中途ハンペンな趣味しかないくせに(笑)
空気読めないんだから文章も伝わらないっぽい(笑)
なんのブログ?


(´□`)…ムカつく。なんで中途ハンペンなんてナウイ言葉知っとんねん。
パチや。数少ない趣味の中でも、真剣に取り組んどるんやで。
まあええわ。とりあえず、10月のまとめでも載せようかな。


(⌒▽⌒*)結局パチしかやることないんだから。
つか、今頃スか。もうみんな、とっくに終わってますよ(笑)


(´□`)うっさいな。なんでお前がそんなこと知っとんねん。
いちいちチャチャ入れんなや~。

しゃあないやんけ。ウチでできんから、外でちょっとずつノートに書いてんねやから


(⌒▽⌒*)さみし~(笑)アナログ~(笑)


(´□`)…もう慣れた。
これでも、楽しみにしてくれてる方が53人もおるんやで。
ほんまにありがたいことや。

んだば書いてみようか

【稼働日数】14日
【稼働時間】27時間01分
【勝    敗】4勝10敗
【投 資 額】  185,250円
【回 収 額】  147,100円
【収    支】▲ 38,150円


(´□`)以上。


(⌒▽⌒*)…That'sいや、雑
しかも負けてるじゃないスか(笑)

(´□`)ビャーっと行って、グイッと回して、ドンと出せばいいっていうお前に何が分かんねん。
こちとら勝ちたくて頑張って時間作ってんねん。

でも、見せ場ないからもよう書かれへんて悩んどるんやないか。面白い写メ撮ろうといつも構えてるのになぁ。


(⌒▽⌒*)そんなハデで重そうなカメラ構えてるからダメなんスよ


(´□`)葉月をバカにするな~。花火百景の頃から健気に応援するかわいい女の子や。 ドンちゃんが次第に尻に敷かれていく様に親近感覚えるわ。3人揃ってもかなわん。 てか、誰とくっつくの?

(⌒▽⌒*)パチ向いてないんじゃないすか?ヤメたら? (´□`)それ言うなや~。 だって……… パチ好っきゃねん。

(⌒▽⌒*)じゃ、ドンと出しに行きましょう (´□`)…うん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

10月まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ドンちゃん祭の関連情報