記事詳細

パチンコ

捕らぬタヌキの皮算用

16 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
みなさん
毎度ありがとうございます

HG(ひでじい)ですww

新たにお気に入り登録していただいた方、ありがとうございます


いきなりですが、私の月間収支目標は、

+50k

です

特に理由はありません
ずっと使っている収支管理アプリがあるんですが、それに目標設定機能があって、「このくらい勝てれば、生活楽になるなぁ」となんとなく設定していたんです



で、最近この目標値について改めて考えてみたので、その内容を書いてみたいと思います



正直、考え方が合ってるかどうかは分かりませんので、悪しからず

実際、私は今月-80k説得力なしです(笑)


それでも書きます(笑)




ではまず、

①稼働時間について

リーマンのため、平日仕事の土日休み仕事は大体18時あがり
月に2回くらい土日出勤あり

で、平日の仕事終わりから2~3時間のコソパチがメイン。(^_^;))))))コソコソ…

当然、週5日毎日行けるわけではない

土日は大概家族サービス
たまに自力解除(ヨメフラグ)すると打ちに行けるが、ガセ前兆ばかり
(つд`)(笑)
やっと当選しても、せいぜい5h通常
確変非搭載

よって、

【平日】16日×2.5h=40h
【休日】2日×5h=10h
【1月当の稼働時間】50h

と設定してみました



②について
メイン

パチ:30玉  スロ:6枚

職場からで約15分の隣町にある

メインてか、諸事情でこのでしか打てない。
まあ、貯玉がここにしかないだけです(笑)



③立ち回り
着く
→スロの天井&ゾーンチェック
→打てる台あれば打つ無ければ…
→甘海の中から良さげな釘の台を探し打つ

といった感じ




さあ、この環境で月+50kを目指すには


今回考えたのは、メインで比較的甘く使われていると思われる甘海シリーズ
で、最近良く触る

CRAスーパー海物語IN沖縄2

だとどうなのか

次は沖海2のスペック計算を、私の計算練習兼ねてしてみます

飛ばしていただいても全く構いません(笑)

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

捕らぬタヌキの皮算用へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:5台 (SAHS)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:4台 (SAHS) 0.5パチ:2台 (SAHS)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (SAHS)