記事詳細

パチンコ

釘【大海2・コボシ編】

27 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
いつもご覧になっていただき、ありがとうございますひでじいです

また、お気に入り登録してくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

たまの更新になってしまい、すみません


今回は、なんとなく釘について。

申し訳ないのですが、自己流のため、正しいかは正直判りません
ただ、「私はココを見ている」というだけで、ホントなんとなくなんで、ご了承ください。

一枚目、コボシ編といいつつ、なんか遠くから撮ってて色々写っちゃいました

電チューは、チョイ締め。それでもこのじゃいい方

コボシ(「ココ」が3つ並んでるうち、左から2箇所)は狭い方が良い。

「ココ」が3つ並んでる一番右側は、あんま気にしないのかもしれませんが、「ココ」のすぐ左の釘が向かって左に向いている台を選びます。袴に向かいやすい。ただ、これは自信ない左向きだとコボシへ誘導されてしまうか…

さっきとは違う台。 コボシの左側が広く見える。

ホントは違う台の同じような写真なら分かりやすいんでしょうが、ヘタクソで、すません 私、釘見、なんとなくなんですよ こんな箇所を見比べて、『なんとなく』こっちのが良さそう。で、打ってみて、ダメならどこが読みと違ったか考えて、次を探す。みたいな … 何かの足しになれば幸いですm(_ _)m では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

釘【大海2・コボシ編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)