記事詳細

パチンコ

期待値と書いてミルクと読む

15 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
ご覧になっていただいたみなさん、こんにちは

タイトルにあまり意味はありません(笑)

初めてのにたくさんの拍手&お気に入り登録していただき、ありがとうございますm(_ _)m

予想外の事で、正直ビックリしましたが、嬉しかったです

今のところは『未来の自分向け』なところが多く、参考になることは少ないかと思います。
『パチンコ好きが思い付きで書いている日記(自戒編)』みたいなもんですが、何かの足しになれば幸いですm(_ _)m(笑)

さて、自分ごとですが、昨日、初の出産を終えた妻と息子の退院日でした

「チャ、チャイルドシートってどうやって付けんの」
「入院の支払い忘れてた」
「ほ、ほ乳瓶とか」
………
↑↑↑全部、準備不足(笑)
何事も準備って大事ですよね(笑)苦手です
何が苦手って、『未来をより現実的に想像する』こと。そりゃ、準備できるわけない

で、へ

………え?

短時間ですが、買い物のついでに、寄りました打てる台があれば、と思って
不謹慎ですか?ww

内、まずスロコーナー
番長、モンキーターン、ゾーン狙い他、天井チェック
打てる台なし。

次、海の甘デジコーナー
アグネスは、客付き良くて選べない
でも対面のぼのぼのと甘沖海2はガラガラ
沖海2の中から良さげな台を2台に絞る
寄り釘の良さそうな台で開始

結果
稼働時間 1:04
開始  250(529)2 0
      430 6R 9k
      時57 ヤメ
投資2250コ
回収517コ
収支-1733コ
実測 20/k
でした

最初の0.5kで16回回った時は、ちょっと安心しましたが、途中、0.5kで0回なんてのがあり
多分、打ち始めに下ムラきてたらヤメてた(笑)

電サポも現状維持程度で、時間切れで終了

その後、退院祝いと初の子供のお風呂
お風呂、大変ですね世のパパさんママさん、すげぇと思った



さて、嫁が里帰りしている間にミルク代、稼がねば結構、真面目に思っていますが、不謹慎?

では、また



パチンコでのささやかな幸せ
保4消化時を狙って打ち出した玉がうまく入賞し、保4キープできた時(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

期待値と書いてミルクと読むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)