記事詳細

パチンコ

僕の背中にも羽根

30 8

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
が欲しい♪

最近はパチンコ(デジタル)が期待値も収支もあんまよくないんで羽根モノ中心に頑張ってます!
もちろん釘があいてればデジタルも打つんですが羽根モノの優秀台には勝てない!



羽根モノで勝つには
2つパターンがあります(自論です笑間違ってたらごめんなさい(°_°)

★一つ目は、なんと言っても釘
釘を制する物はパチンコを制すってやつです!
デジタルパチンコだと釘がよくても負けるなんて事はそりゃ当たり前のごとくあることですが羽根モノに関していえば相当適当に打ったり、ラウンドの悪い方の偏りがない限りはその日のうちに勝てます!


★2つ目は、癖です
僕的にはこっちのが大事だとすら思ってます!
釘がよくても癖が最悪だとぶっちゃけ99パーセント勝てません!これが重要なんです!逆に言えば癖さえよければ釘なんて三流パチンカーの僕みたいに釘なんてそんな見れなくても勝てます!
僕もそこそこ釘見れるようにはなってきたつもりなんですが羽根モノは難しすぎるw
どのくらいプラスにされてるかマイナスされてるかはなんとなくわかっても全体のバランスを考えた時に頭パンク状態です!ま、気になった台は打つに越したことないんですけど笑
羽根モノの島で打ってるとやたらと釘見てる割に

え?それ選ぶのって?wって人結構いますよね?
そんな事よりまずはデータを見た方が早いです!とくにスランプグラフ付きのデータが乗ってれば最高です!500回転程まわしてあって階段あがりのグラフになってればもうGOサインででますww前日前々日も出てたり凹んでなかったら、もうその台はやくコーヒー買って座れってことです!
特に
トキオデラックス
ビッグシューター
この2つに関してはある程度釘なしでも判断できます!
他の機種でもいけないことはないんですが技術介入やドツキゴト、タイミング打ちの効果が強いものは結構ぶれます!気をつけてください

あ、こっから自慢はいるんでとばしてくざい笑
↓羽根らんま男バージョン

羽根モノとは思えないグラフになりましたw16Rが羽根モノ唯一の2000発あるんで偏れば三万発も夢じゃないかもしれないです! 今月はほんとにデジタルとスロットでマイナスこいてたけど ↓羽根モノのおかげで取り戻せた♪♪ ちなみにこれは羽根らんまです!

良かったらみんなも羽根モノ打ってみてください!デジタルも楽しいけど玉の動きもちょー楽しいから.-.♪♪ あ、ちなみに トキオプレミアムとワニざんすっていう昔の羽根ものが新台ででますよー いっぱいはねものでないかなー★ 長々と 読んでくれた人ありがとうございました! おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    
    
    あっぱれ!!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしいですね!
    
    確かに
    玉の動き
    大事ですね
    
    らんま 
    楽しそう
    (*≧∀≦*)
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    私の背中にも羽根が欲しい(笑)*(^o^)*
    
    羽根は難しい ←納得
    
    振り負けしない限り勝てる←納得
    SP通過率良くても癖悪いと
    V入賞率厳しいよね(-_-)
    
    TOKIOの優秀台打ちたい(笑)
    
    らんまは女Verより
    男verのが人気あるのかな
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    くろさん
    ありがとうございます.-.♪♪
    
    くろのんさんの2度目の万枚楽しみにしときますねーw
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ろこもこちゃん
    ろこさんも羽根モノうってください♪♪
    ドキドキ半端ないですよ(≧∇≦)
    
    でも基本的にはどこも釘きついですww
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ケンちゃんの妻ちゃん
    大丈夫!妻さんには美しい羽根が生えて
    ます♪♪
    トキオでしょ?あれいらつきますよね?(-_-)打てそうで打てないっていう焦らしがw
    らんまは女バージョンばっかりですね!でも男バージョンは精神的にきついw
    稼働日記まってますね♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    羽根モノって打った事ないけど、確実に勝ってるやん!((((;゜Д゜)))))))
    
    凄い凄い!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 8. おおかねさんさん おおかねさんさん
    Pちゃん
    ありがとー♪
    勝てる羽根モノは最強ですw
    てかぴーちゃん最近あんま日記書いてないね(´・_・`)書いてよーワラ

僕の背中にも羽根へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA羽根らんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)