記事詳細

パチスロ

グランドから数週間のホールで番長(^-^)

11 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ(*^^*)


いつもご愛読&暖かい拍手
ありがとうございます♪


さて、今回の稼働報告は
1月19日



グランドオープンから数週間経った
ホールに向かいました♪


このホールは以前
何回か遠征した時の系列ホールで


色々とやってくるホール♪


元々、そこの系列ホールの
店長が昔からかなりイベント等で


還元しまくったりしたみたいで
この地域ホールでは有名な
店長らしい(笑)


今では、前の遠征先のホールは
かなり落ちこみましたが


その店長がグランドオープンの
このホールに就任(* ̄∇ ̄)ノ



なんとなくその店長が
やる事は予想出来たので


今回はスロで番長を
狙いました(^-^)



で



打ったのは角台♪




そう



角台は熱い!


ありきたりなんですが



もちろんダメ台もありますが(笑)



データは客いっぱいで
見る暇なかったので



即ゲッツ(* ̄∇ ̄)ノ



では稼働しますか\(^o^)/



続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

グランドから数週間のホールで番長(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)