記事詳細

パチンコ

超電磁ロボ コンバトラー(。・∀・)ノ

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
先程の続きです

単発は時短もナイ
まで書きましたね

V揃いからの確変中は
当たるまでサポは
付きます。

確変中は無駄な演出は
ほとんどないので
段々と回すイメージです


んで5回目ゎ時短が付き
100回転のサポ付き


この時短で引き戻せば
更に5連チャン確定

確か時短引き戻し率は
33%だったかな?


初当たり5回獲得すれば
約5000発なので


ヒキ次第でゎ意外と
積める機種ですが…

まぁそんな甘くは
しないのが今のキョウラク

右側ゲージゎ辛いので
アタッカー右側もですが
サポへの寄りも

無調整でも普通に
打ってれば確実に
出玉は減ります


サポ解放等は
次のログに結果と
合わせて書きます


でゎ実戦データです


60G…3K
8→10(9730)

いきなりの時短
引き戻しでした(笑)


104G~追加投資
319G…10K
7→1(830)

単発(ノ△T)

4G~追加投資
30G…1.5K
8→10(9670)


またまた時短引き戻し

104G止め

個人的には演出とかも含め けっこう好きです しかし、リミットタイプで 単発だと時短もないので あまり一般客に 受けるカンジではナイかな? ちなみにマイホや 他のでも空き台が 目立ちました でゎ次のログで 結果やサポ等の特徴を 書きますね(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

超電磁ロボ コンバトラー(。・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報