記事詳細

パチンコ

じょ~~

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんにちゎ( ´ー`)ノ

お久しぶりです
ちと、仕事の手伝いで
宮城の店舗に復旧と
片付け行ってました


さて
14日の稼動になります

パチから始めまして
福音ライトは初当たり軽いが
ゲキ回らない為に
止め

北斗百裂は熱くナ~イ
演出からトキラオやケンラオに
無駄に行き外れまくり

途中、アタッカーの釘が
マイナスなのに気づき止め

パチに移動して

シトフタ・ライト

15Rですが、この写メより 演出をしたかった だってカヲル全回転 玉を少しゲッチュして 機種移動したのが 明日のジョー・ミドル 力石ゾーンから弱リーチ はい、きました↓↓↓

雛 このギミ好きだろ(笑) 潜伏してたけど 一応STだからね… スルータイムしないかと 思われたけど何とか↓↓

んで、サポありSTにて 疑似3から余裕ぶっこき アッキ~ナを写メ スタンバってたら外れ パチは別れて パチのジョー 相性いいのか初当たり 早くラッシュにも入るが そっから伸びずで… 結局………… また負け  投資→29.5 回収→6 収支→-23.5  いつになったらプラス域に 入るんだろ まぁ、気長に待つか あとは回る台・期待値も マイナスにまずはならない 台を打つ てな訳で久しぶりの更新 負けログでしたが 次回は写メも てんこ盛りですので また見てくださいね でゎでゎ(。^ω^。) サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

じょ~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)