記事詳細

パチンコ

これは捲れるのかぁ〜?

16 6

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様、新年明けましておめでとう御座います(^O^)/


2022年いきなりの初打ち、エヴァ狙いで抽選は26番、難なく座れました。


なんにもアツイのが無く、ただ廻ってるだけって感じで45kやらりました(-_-;)
600回転ちょいで止めました!


今なら大海空いてるかなぁって、ウロウロしてたら1台空きました!
当たり2回、225回転の台。
これはいける(^・^)

座って5kで魚群→確変ゲットー!
これが僕の引きーい!

最初の確変は3連チャン!


のまれる寸前でまた確変に。
これが5連チャンで、ここからジリジリ伸ばして、箱は12箱までいきました。

しかし、ここから残りは4箱のところまで減らして、このままハマって撃沈かぁ?


そしたら、擬似3回から魚群きたぁ(・∀・)


僕の魚群は当たり100%なんで(^・^)


この確変が9連チャンまで伸ばしてドル箱復活!

ここから時短で確変拾ってまた伸びました(^O^)/


最終的に、




総投資50k 当たり回数36回 回収112,5k 収支+62,5k 奇跡的にまた大海で捲ることが出来ました! 800までハマった時は、遊タイムも覚悟しましたけど、崖っぷちからなんとか粘って22時過ぎまで打って、時短終了まで取り切れました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ミルポドン復活か!?って~快進撃だね
    (o~-')b勝ちオメ
    
    海シリーズはCR機種のイメージやけど~
    今月末には消えちゃうし寂しくなるね
    (ノ_<。)
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん、明けましておめでとう(^・^)
    
    いつもポチッとコメントありがとうね!
    
    マイホ、大海が無くなったらどないするんやろ
    (・・;)これに代わる海シリーズって何かあるんかな。特にマイホの年配の方は大海大好きやからね(^^;)
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ミルミルスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    5万投資の捲りお見事です!
    
    やっぱりミルミルは海と相性いーよね!
    
    今年も幸先良いスタートだし
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    つげちゃん
    ありがとう(〃'▽'〃)
    
    ここで、出たプレミアは金魚群2回、マリンボイスで「お兄さん頑張って」「大海物語4」「キュインキュキュキュキュイーン」、目がハートマーク。
    
    1月末に導入する真慶次3が楽しみだね(^O^)/
  • 5. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ミルしゃん
    あけおめです☆
    今年もよろしくです(*´∀`)
    
    初打ち大逆転勝利おめ(^o^)
    海に関しては魚群が来ても
    疑心暗鬼な自分との違いかな?(笑)
    新年早々金運UPしてますなぁ(  ̄▽ ̄)
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルたんありがとう(^ー^*)
    
    魚群ハズレは見たくないなら、必ず100%に設定(^^)
    流れるとドヤ顔で見てられるしね(^-^)
    
    

これは捲れるのかぁ〜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P大海物語4スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)