記事詳細

パチンコ

エヴァと大海のコラボレーション!

14 4

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ、かなり久々に登場(^・^)

競馬が終わって前々から打ちたかったエヴァ〜未来への咆哮!

マイホは6台だけ(^^;)
抽選券は36番(ノ_・。)絶望的な番号!

ところが、いざ入場したら3台空いてたぁ
Σ( ̄□ ̄)!めちゃラッキー?

座って3kでなんか最終号機VS量産機で単発当たり(^-^)

だが、僅かな持ち玉でレバブルが来て、更に幸せのairも来て単発図柄から確変図柄に止まった!


インパクトモード突入でまずは、アスカの一発告知!






一撃で2万発超えたけど、ここから700以上ハマって、やっと金枠からシンジ群が出て、最後はシンジのATフィールド全開で当たり、これが確変図柄で6連チャンで終わり(^-^; ここからまたハマって、残りは1万3000発に(ノ_・。) もうダメぇ〜と思い、カード抜いて大海へ! 何台か空いてた(^^) 11回、145回転の台に座りました! 残りの持ち玉ではなく、残りの7k使って、ダブルリーチからのバイブ(^O^)/ からのプツンとなってボタンプッシュ来ました! 確変ゲットー! そしてまずは5連チャン! だが、これはほんの序章に過ぎなかったのであった(*⌒▽⌒*) ここから、200ちょっとでまた確変! これが12連チャン! 更に210回転からまた確変! これが7連チャン! 最後は、擬似連と魚群の嵐で、止まらなくなりました(^_^;) 最終的な結果は、

ちょっと見にくいけど(^-^; これにエヴァの持ち玉1万発を加えて、4万発超えました!エヴァはスマートなのでレシートはありません。 総投資10k 回収155,5k 収支+145,5k エヴァではなく、まさかの大海でこんなに引けるとは思わなかった! 今日はタコ焼き買いたかったけど、来てなかったので、セブンイレブンで色々買って、特に厚切りポテトの石垣の塩味は美味しい、あとカレーまんも( ̄〜 ̄) 因みに今年は競馬で初めてウイン5(148万円)が取れましたぁ(^^)4800円でデヘヘ!(^^)! この勢いで、こっそり買っといた年末ジャンボミニ100枚勝負で明日見るまでが楽しみ(^^) まぁ、宝くじはそう簡単にはね(^^;) そりで皆様良い年を迎えて下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ミルしゃん
    エヴァ勝ちおめ(^o^)
    しかも投資嵩まず
    羨ましや(・∀・)
    
    今年もお世話になりましたm(_ _)m
    来年もよろしくお願いします�N
    
    そういえば有馬get♪
    収支的にはちょい勝ち
    でしたがね(  ̄▽ ̄)
    良いお年を(^o^)
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルちゃん
    ありがとう(^人^)
    
    ん〜エヴァは最初出たけど、勝てたのは大海のほうだから(^^;)
    
    来年こそは、速くて強いサイレンススズカのような逃げ馬が現れてほしいかな!キタサンブラックも先行力有って強かったけど、もっと速く大逃げしてくれる馬を期待して(^^)
    あと、古馬の大将格となるエフフォーリアがどこまでG1勝利記録伸ばすかね!
    あっ、競馬の話ししたら終わらないからヤバイ
    (-_-;)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ミル君☆彡.。
    
    ミルゲリオン発進。
    
    爆勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    エヴァゎ未だ1パチに無い
    
    海シリーズゎ1パチにある。
    
    UNICORNも1パチにある。
    
    
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    盆ちゃん
    明けましておめでとう(^・^)
    
    いつもポチッとコメントありがとう(*⌒▽⌒*)
    
    STはあまり得意じゃないけど、エヴァならなんとか引けるかなぁ(^-^)

エヴァと大海のコラボレーション!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。