記事詳細

パチンコ

ブルブルハンドルからのぉ〜、

140 12

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様新春明けましておめでとう御座います(^O^)/
って、全国的にコロナが急激に増えてるので自粛モードにならなくては(^^;)


でも1度は打ってみたかったP大海4。

前の大海4とそんなに大差ないけど、全当たりが10Rで遊タイム付きって所が違うかな!

取りあえず20台なんで抽選お並び!


引いたのは、



狙い台をゲット(^-^) しかし、30kで当たりは単発3回(-_-;) 持ち玉無くなる寸前で、海フラッシュ(^O^)/ 確変突入で、5連チャン! あっ、言い忘れてたけど今回の大海は魚群設定が出来るので信頼度100%、魚群ハズレ見たくないから(・∀・) なので流れた時点で大当たり確定! 5連チャンの後は引き戻しが早くなって、最初のサブい海とは思えない程の当たりが早くなりました。 そして、ウリンちゃん宝箱出現! おっと、宝箱が出現したと途端、ハンドルが震えたぁΣ( ̄□ ̄)! ん、なんだぁ! 次の瞬間、宝箱の並びを見たら途中の宝箱に、クジラが二匹いたぁ! そして、ウリンちゃんのところまで来た所で、

クジラッキー&ラブラッキーを抱っこ(^-^*) これは今回のP大海の演出かぁ(^・^) レアな感じもしたけど! 確変ゲット(^-^) これが6連チャン! この後ウリンちゃん宝箱からスペシャル魚群からハリセンボンからのぉ〜確変昇格(^^) 4連チャンして、ドル箱は16箱に! 最後はいつも通り欲張ったので、3箱減らして交換しました。 結果は、

投資30k 回収65.5k 当たり回数27回 収支+35.5k 最後は何とか捲れて良かったぁ(o´∀`)b 外に出たら、真白の大雪Σ( ̄□ ̄)! ヤバイ、早く帰らなくちゃ! 帰りにセブンイレブン寄って、無事に帰還。 そりでは、皆様自粛モードで素敵な週末を過ごしてね(^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
140

コメント


  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    初打ちからのプレミアム付き勝利、うらやましいしかないよ
    (^_^)v
    
    悔いなく自粛モードに入れるね
    (o~-')b
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    いつもありがとう(*^_^*)
    
    和歌山もコロナが若干増えてるからホント気を付けないとね!
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    捲れて良かったε-(´∀`*)ホッ
    
    大海好きだったけど
    打たなくなっちゃったなぁ~_~;
    
    ミルくんは大海に座ると
    必ず万発オーバーしてるから
    相性いいんだね( *´艸`)
    
    マイホの海は
    年齢層お高いので
    座りにくいんだけど
    
    たまーにたまに(笑)
    
    ミルくん世代っぽい男性が
    打ってるのをお見かけするよん
    
    今年も海と競馬に頑張ってねヾ(´∇`)ノ
    
    
    
    
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    つげちゃん
    ありがとう(*'▽'*)
    
    うん、海が1番相性いいかな!
    つげちゃんが北斗と相性良いみたいにね(^-^)
    
    確かに周りの方は年齢層が高い、だから常連の年配の方と仲が良いよ(^^;)
    
    
    
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    つげちゃん
    今日は競馬で50k入れて、200チョイk回収出来たよ(^O^)/
    ついでに付け足しとく!
    って、ただのそこら辺のギャンブラーやんって
    (^^;)
    ギャンブルは適度に楽しみましょう(ノ_・。)
    
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    ヮ(゜д゜)ォ!
    
    競馬に5万とか
    ガチ勝負だね(*○o○)
    
    勉強しないと
    ガチ勝負はできないよね
    
    競馬にも勝てるなんて
    お財布うるうるだね(*≧▽≦)
    
    (o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    遅くなったけど
    勝ちおめでとう(*´∀`*)ノ
    
    うんうん、体に気を付けて行こうね
    o(^-^)o
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    つげちゃん
    またまたありがとう(^^*)
    
    競馬の醍醐味は、予想する事にアール!
    そりゃあ、お金もあるけど何より予想することが好きだから競馬の勉強も大好き(^^)
    なので予想屋の真似は絶対にしない!
    
    
    
    ぴっぴたん
    ありがとう(*´∀`*)ノ
    
    前から気付いてたけどハンドルネームとアバ変わってるね(^O^)/
     
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ミルミル。
    週末、倶楽部に行くよ。
    ( ^ω^ )
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    おぉ、メルしゃんお帰り(^O^)/
    
    めっちゃ心配したよ!
    色々あったと思うけど積もる話は週末に!
    
    

ブルブルハンドルからのぉ〜、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P大海物語4スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)