記事詳細

パチンコ

今日はついてたぁ(^O^)/

12 4

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま日曜の夕方に(^-^)


本日はパチではなく馬ログ!
最近はパチではなく、競馬にぞっこん(^^;)
秋のG1戦線真っ只中で先週は女王アーモンドアイの引退レースで激見入ってました(^^)
結果的に人気の3頭!
それなりに回収も出来て満足でした。

本日はダートの怪物クリソベリルが出走でまた注目!国内では負けなしの8戦8勝!
しかーし、競馬には絶対は無いと言う格言だけは忘れてはならない(・∀・)


唯一不利なデータは鬼門である8枠に入ったこと!でも強い馬なら外枠でも関係無いと!


僕は本命抑えつつ、この馬を狙ってました、堅実チュウワウィザード、クリソベリルには3戦対戦の勝ち無し(^_^;)

でも、チュウワウィザード陣営には秘策があると競馬ニュースでチラ見(^・^)

あと古豪ゴールドドリーム、何故が人気激落ちのインティ、中京は得意で前に付ければそう簡単にはバテない!
粘りましたね、3着に(^^)
結果は去年の4着、2着3着馬で決まった!

っで、三連単が200k超えって美味しすぎる
(^・^)

まぁ、断トツ人気のクリソベリルが4着だった事もあって結構付きましたね!


結果は、






総投資56k 回収247.9k 収支+191.9k ん〜、プラスの収支分で宝くじ買おうかなぁって(^^;) 次回は有馬記念を狙って、それまでに1回はパチ行っとこう(・∀・) それでは皆さま素敵な日曜の夜を! 今夜は逃亡者第二夜がお勧めテレビ番組(^O^)/ 呼吸を整え全集中で見よう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お~(゜▽゜*)♪
    万馬券か~スゲー♪♪♪
    おめでとうね(*^▽^)/★*☆♪
    
    馬が楽しい時期だね
    有馬記念も当ててくらはい(*´∀`)♪
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    いつもありがとう(*'▽'*)
    
    久々に一撃必殺の、みゃんば券取れたぁ。
    大阪まで行くのが気が引けたけど、馬の誘惑には勝てなかったぁ(^^;)やっぱり券を手にしないとね!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    夢あるよなー!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    おっ、Pちゃんお久しぶりぃ(^O^)/
    
    ポチ&コメントありがとう。
    
    
    信じた馬が走る、あなたの夢を乗せて走ります!信じる者は救われる(・∀・)

今日はついてたぁ(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。