記事詳細

パチンコ

父親の偉大な記録に並んだぁ(^O^)/

15 8

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さん日曜の夜にぃ\(^o^)/

本日はパチパチではなくて馬馬馬ぁ(´▽`)ノ

マイカー、いや、マイトレインで行ってきました!




ヤクルト赤ミルミル&青ミルミル号で(・∀・) 秋のG1が開催中なのでパチンコは控え目で(^^;) 先週は秋華賞で3歳の牝馬デアリングタクトが史上初の無敗の3冠馬達成(^・^) そして、本日は3歳牡馬の菊花賞、本日も無敗の3冠馬誕生なるかと言う一生に1度見れるかどうかの偉業がかかった1戦! 単勝オッズ1.1倍断トツ人気のコントレイル! 因みに父親のディープインパクトは菊花賞単勝オッズ1.0倍でしたΣ( ̄□ ̄)! 競馬には絶対は無いと言う競馬界の格言が有りますが、このコントレイルに限っては絶対はあると思ってます! 場所が変わろうが、距離が伸びようが、悉くはね除けて勝ってきました! 父親譲りの脚、血を受け継いで、この長距離の3千メートルも熟してくれるはず! そして、スタート! いつものように中段より前目に付けて、ジッと我慢、福永騎手も大プレッシャーのはず(^-^; まだだよ、まだ追い出しは早いよぉ〜っとか思いながらも、いよいよドキドキのゴール前(*_*; 先頭で抜け出していったぁって思ってたら、隣にルメール騎手騎乗のアリストテレスが並んできたぁΣ( ̄□ ̄)! うわぁ、今日だけは止めてぇ〜、ルメール、今日だけは祐一(福永)に勝たしてあげてぇ! って、思わず思いました(^_^;) そして、コントレイルはゴールするまで抜かせませんでした、強い、本当に強かった! 着差はクビ差の僅差だったけど抜かせなかった強さ! もう人馬共に感無量、本当に強かった! コントレイル&福永祐一騎手おめでとう(^-^) っで、馬券の結果は、色々取れて全部載せるの面倒くさくなったからいちよこりだけ(・∀・)




投資45k  回収85k 収支+40kと小銭 先週に続き、本日も無敗の3冠馬が見れて嬉しかったぉ(*'▽'*) これはどれだけ凄いかとか競馬やってる人にしか分かんないと思うけど、とにかく凄いんです! 一生で一度みれるかどうかの偉業だから、また言ってるけど(;゜O゜) これからの楽しみは次がこのデアリングタクトとコントレイルの無敗同士の対戦、古馬との対戦など楽しみは尽きません(^-^) とにかく良かった、この一言に尽きます! そりでは皆さま素敵な日曜の夜を過ごしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    海王ミル君☆ミ。
    
    今日ゎ競馬で勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    電車ゎもしや紀州鉄道かJR和歌山線かなっ?。
    
    今年ゎ有馬記念を買うよ。
    
    
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    盆ちゃん
    いつもアツイコメント&ポチッとありがとう
    (*^^*)
    電車は南海電鉄だよ(^・^)
    車両全部ヤクルトマンだったけど正面は普通やったから撮るの止めたの(・∀・)
    今年の有馬記念はきっと凄いメンツが揃うよ
    (^-^)
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    ミルフィオリさん♪
    おひさですm(_ _)m
    
    競馬
    詳しくないけど
    TV中継観てました♪
    
    凄い偉業達成なんですね!
    ミルフィオリさん♪のログから
    めっちゃ伝わってきました♪
    ((o(^∇^)o))
    
    
    ミルミル号も
    いいね!(^^)v
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ペンペンちゃん
    ポチッと&コメントありがとう(^-^*)
    
    ペンペンちゃんのログあがればいつも楽しく画を拝見してます(^-^)
    
    コロナの暗い年にこんな偉業が成し遂げられたことは本当に素晴らしいかな(*^^)
    
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お馬さんか(*^^*)
    凄いね~
    競馬好きな人は盛り上がったろうな~♪♪♪
    
    馬券も当たって
    尚、嬉しい♪♪♪
    
    おめでとう(*^ー^)ノ♪
    
    
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    いつもありがとう(o´∀`)b
    
    馬券が買えるようになったのも、お馬さん達が一生懸命走ってくれてるから、本当に心から感謝しなきゃね(^^)
  • 7. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ミルフィー競馬勝ちおめでとぉ♪
    競馬、生まれてまだ1回も経験なし
    だけど競馬場へ行った事ゎ1回あるょ
    
    あんなにたくさん走るのに、
    当てるなんて凄すぎるょ
    
    あっ、遅くなったけど
    りんちゃんだょ(笑)
    りんりんりん忘れたかな?
    
    電車もめちゃくちゃ可愛いね
    ヤクルトミルミル?
    ミルフィー専用乗り物みたいだね(笑)
    
    博多にもね写メないけど
    確か長崎博多間だったかな?
    可愛い電車走ってるょ
    
    何でしょ?
    
    キミツだょ♪
    
    なかなか止まってるのも見れないけど(笑)
    
    日々寒くなるので体調に気をつけてね♪
    
    ♪∧_∧
    (・ω・ )ルンルン   またね♪
    o┳o )
    ◎┻し'◎ ≡
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    リンちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    最後の絵は、りんちゃんのシンボルみたいな。
    メッチャ覚えてるよ!
    
    馬は沢山走るけど成績の悪い何頭かは買わなくても済むかなぁ(^^;)来たら仕方ないけどね!
    
    電車乗るとき、おっ!こりは絶対写メ撮らなければって、真っ先に撮ったの(^-^)
    
    

父親の偉大な記録に並んだぁ(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。