記事詳細

パチンコ

競馬で負けて、大海で!

34 11

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま祝日の夜に今晩わ(⌒▽⌒)

昨日は競馬で40k負けて投資額まで回収出来ませんでした!
3場(東京、京都、小倉)のメインレースは全て荒れました(^O^;)

東京のメイン、フェブラリーS(G1)だけでも取りたかったんですけど、勝ち馬が連れて来た2着の馬が最低人気の馬で大荒れ(⌒-⌒; )


今日はなんとなく海が打ちたかったんで、並びました!
抽選番号122番、狙い台は取れなかったぁ。

仕方なく真ん中の台に!


座って5kで、ジュゴン→魚群(*≧▽≦)→珊瑚で、ハズレたぁぁ(⌒-⌒; )

朝イチからいきなりハズレ!

しかーし、その後5k→3回擬似から次のリーチで至福のパールが鳴りました(*≧▽≦)









単発図柄のリーチを何度かかわして、昇格が3回、連チャン伸ばして、

この後500回して、確変4連! また520回転から、確変でこりが8連チャン! この後魚群2回ハズして、大泡からサメ単発! 4箱入れて、最後にエンジェル→魚群ハズレて、止めました! 結果は、

投資10k 当たり回数29回(2R6回) 回収82k 収支+72k 最後に4箱のまれて、ちょっと引き際を誤りました(⌒-⌒; )またいつもの粘り癖が。 取り敢えず昨日の競馬の負けを取り返せて、ひとまず安心(≧∇≦) そりではまた次回の稼働まで!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ミル君☆ミ。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ミスマリンの写メわ〜っ。
    
    まだこっちにゎ金富士199とJAPAN239がある。
    
    俺も20日に稼働しました。
    
    写メ禁ホール(><)。
    
    ミル君のログアップ楽しみにしとるでっ。
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    で…狙い台どないなってたん?( ̄▽ ̄)
    
    打たなくて正解!?
    
    昨日見てたんやけどこっちの4パチ海コーナー40台常に満席に近いよ(^^)
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    競馬は残念やったが、
    パチは粘って勝つのが
    ミルミルの身上やから、
    
    ええんやないか?
    (´-ω-)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あ、今回の競馬はあかんけど
    いつもは競馬強いって事な!
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがとう(*´I`*)
    
    パチで勝てたからいいけど、危ない橋を渡ってるかなぁ(^O^;)
    それこそ天下無敵の慶次みたいになれれば!
    
    
    盆ちゃん
    ありがとう∑(=゜ω゜=;)
    
    写メ禁止って厳しいね(⌒-⌒; )
    ミスマリンよりマリン、ウリンちゃんかな!
    金富士早く入ってほしいね。
    
    イサちゃん
    ありがとう(pq´v`*)
    
    狙い台は僕が止めた時点では10回当たってなかった(⌒-⌒; )結果的に抽選番号のお陰!
    
    マイホは60台あるよ、かなり海には力入れてるみたい!
    イサチャンエヴァ勝ってておめでとだね。
    ここで言うなってね(・∀・)
    
    メルしゃん
    ありがとう(v´∀`*)
    
    ドル箱積むと、4箱ぐらいって思うから、怖いね!確かに、こりからも粘り打ちは止められないね。
    
    Pちゃん
    次回の競馬は3月末になるから、次回まで念入りに勉強して高額馬券も的中目指す!
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    流石です(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    ミルミルの字初めて見たかも?(*^^*)
    可愛い字書くね♪♪♪
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    ミルさんお久しぶりです(*^^*)
    
    海loveな私にとっては、
    なんとも羨ましい勝利!\(^o^)/♪オメ
    
    また海ログお待ちしてます(*´ω`*)
    
  • 9. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    
    見事としか言えませんね(笑)
    
    普通競馬の負けをパチで取り返せませんよ?
    
    荒れたレースはさておき、海では最初こそつまづき気味だったようですがそこからが凄いと思います。
    
    最後の見極めさえ上手くいけばもっと言うことはなかったでしょうが…止め時は本当に難しい(汗)
    
    万発出たが全飲まれしたヤツがここに居ますし(俺って事は内緒の方向で(笑))
    
    それに比べればまぁ良い時に止めたと思います。
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ミルミルさん♪
    
    おはょー
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    フェブラリー残念やたけど
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    大荒れのお馬チャンぉ
    大海のマリンちゃんで
    出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    すばらし〜
    勝ちオメ〜♪
    (*´∀`)ノ
    
    でん
    やめ時むずかしけど
    粘って良い時あるもんね
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    ありがとう(っ〃'ω')っ
    
    ボールペンの字は綺麗って言われるかな!
    いちよ字体は色々書ける(・∀・)
    
    ややちゃんお久ぁ
    ありがとう(。・_・。)
    
    なんだかんだ言ってもやっぱり海かな!
    単発でも出玉あるし、時短100回付きもいい。
    
    
    狩馬さん
    ありがとう(*'ェ'*)ノ 
    
    僕も取り返せるとは思ってなかったけど、海なら引ける自信があったから(^O^;)
    狩馬さんは馬がハンネにあるけど、競馬は好きかな!
    
    
    マユリん
    ありがとう(*/∇\*) 
    
    即止めする人見てたら必ず後から打つ人直ぐに当たってる(⌒-⌒; )
    まぁ、粘る一つの要因として、僕には時間があるからってのもあるかな!
    あとは台の気配かな(・∀・)

競馬で負けて、大海で!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)