記事詳細

パチンコ

前田ミル慶次只今参上!

39 9

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様土曜日の夜に(⌒▽⌒)

抽選は22番、10台しかない慶次になんとか座れたァわら(っ〃'ω')っ

先に言っときますが本日はレシート撮り忘れまで有りません(^O^;)
ある景品が気になって直ぐに換金に行ってしまったから。

取り敢えず写メをどうぞ!









順番バラバラやけど、結果は20kで8連して、その後単発1回挟んで、11連したけど、最後に小ハマリで替えたのは5箱だけ(⌒-⌒; ) よって、 投資20k 回収26.5k 当たり回数21回 収支+6.5k そして、余り玉でこんな景品が有りました!

名付けて北斗マンチョコ(・∀・) お前はもう食べてるかい! 楽しみの中に誰かしらのシールが入ってる(*≧▽≦) ジュウザが欲しい!ジュウザが欲しい! と思ってたら、出たのは、 こり、

うわぁ!よりによって一番嫌いなキャラのサウザー(;_;)トホホ。 ウザウザ、オールバックサウザー! 皆さんのホールにも北斗マンチョコあるのかな? そりではまた次回の稼働まで(´Д`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ミルミルお久〜♪
    ヽ(´▽`)/
    
    勝ちおめ伝とう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    写真いいよ♪
    これがマイホ0.5パチに降りてくるのは
    いつになることやら(笑)
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    おっ、伝ちゃんお久ぁ(★>U<★)
    1番ポチ&コメントありがとう。
    
    なかなかイサちゃん、伝ちゃんプロカメラみたいに上手く撮れないけど(⌒-⌒; ) 
    
    さすがに虎柄は出なかったね。
  • 3. イサコさん イサコさん
    勝てたらええがなええがな(*^^)v
    
    こっちの慶次見てたけど出てないし( ̄▽ ̄;)
  • 4. イサコさん イサコさん
    自分で動画撮ってスクショさせて載せる作戦ありやと思う( ̄▽ ̄)
    
    撮ってたらプレミア撮れるかも(^_^)
  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    イサチャン
    ありがとう(v´∀`*)
    
    まぁ慶次のプレミアと言えば虎柄、プッシュマンあたりやから、ラッシュ中に出れば撮れるかな(⌒▽⌒)
    ってか、エヴァがなかなか打ててない(^O^;)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    てか、北斗チョコワロタ
    特にサウザー笑
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがとう(*/∇\*) 
     
    全24種類、また欲しくなったァ(・∀・)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ミルミルさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前田ミル慶次殿(笑)
    慶次蓮やったね
    写メもキレイでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    北斗マンチョコ?笑
    初見でする
    (・∀・)ノ
    
    雲のジュウザ
    うんうんスキスキ笑
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    サウザーゎ
    愛深きゆぇ悲し人(笑)
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ミルミルさん
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    雲のミルザ……
    (´-ω-)

前田ミル慶次只今参上!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P花の慶次~蓮の関連情報


設置店舗(全国)