記事詳細

パチンコ

海王神、日本海に現る(・∀・)

18 8

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま土曜の夜に今晩わ(^▽^)

本日は大海フォー!

魚群が見たいから(・∀・)


明日のG1のためにも今日は負けられない!


前半は10kで単発、のまれて追加投資10kから確変4連チャン!


2箱入れて、大海チャンス(^O^)


これが昇格入れて7連チャンしてくれました
(´∀`)


箱は6箱、しかしここから大ハマリは無いけど、箱は3箱~6箱まで行ったり来たり(^^;)


当たり回数は18回、ドル箱は4箱(-_-;)


1箱のまれて、残り3箱(⌒-⌒; )
でも18回まで当たった台、更に回りが良いので続行!


そして、半分入れたところで2×3テンパイ炎目、からのハリセンボン通り過ぎて、亀さんで当たったァ(v´∀`*)


今日の魚群、炎目は全部当たりで優秀でした。


この確変が7連チャン、なんかいい感じに伸びてきました(^▽^)


そして、時短終了後、106回転でパールフラッシュ役物を見たら、消灯(´∀`)


ってことは、アンコウリーチで大泡来たァ!


もう当たりを確信してました(・∀・)


これが昇格、また確変引けたぁ。


5連チャンしてくれて、この後はジリジリ伸びて、220回転で終了!



結果は、



総投資20k 当たり回数33回 回収77k 収支+57k 自分の直感だけで、止めなくて良かったぁ(^O^) 今日は最後に伸びてくれて、魚群はパーフェクトの全部当たりで、かなり珍しいけど(^^;) これで明日の秋華賞の軍資金が出来ました! 明日で決めてくれG戦士達よ(・∀・) 日本シリーズ優勝して阿部慎之助に有終の美を 。 そりでは皆様素敵な土曜の夜をお過ごし下さいませ(。・_・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    みる君☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    台風の影響ゎどうやったかなっ?。
    
    最近ゎ俺の海物語の稼働ゎ
    
    JAPAN金富士199。
    
    ライトミドルやけども一撃あり。
    
    大吉猫とクジラブリー保留見たいなっ。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    盆ちゃん
    1番ポチッ&コメントありがとう(っ〃'ω')っ
    
    クジラブリーは、大海のウリンチャンスでプレミアとして出る時があるよ(^▽^)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんかノマセたり出したりを乗り越えての2万発超~まさに海の漢やね
    (^_^)v
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    大ハマリがあったら、最後の連チャンもなかったかなぁ(^^;)
    当たり回数では80台で一番でした(・∀・)デへへ。
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    おはょ
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなっちゃたけど
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    タイトル?
    うんうんカッコいいね
    (*^▽^*)
    
    って
    気持ち良く終われて
    良かったね
    それが1番だもん
    (o^−^o)
    
    ミルさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリんありがとう
    (*/∇\*) 
    
    うん、ほんと久々にスッキリと終われたかな!
    最後まで粘って出なかったら、(´Д`)ハァ…ってなる。
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミルミル 勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    粘りと根性だね(*^^*)
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    ありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    
    パチンコはアツくなってはいけないのです!
    って、全部突っ込むつもりで打ってたけどね
    (・∀・)

海王神、日本海に現る(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)