記事詳細

パチンコ

本日の台は?

27 11

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様、今週も土曜日の夜に今晩ちゃ(^▽^)


本日もoh(´>△<`)...海フォー!

狙い台に座れました!

先週出した台の左隣(・∀・)


座って13kで、サメ→ブルブル炎目→黒潮から単発当たり(^^;)

アッサリのまれて、追加投資7k、


マリンちゃんからのぉ~突き抜けて大海チャンス(v´∀`*)


からの、



こりが6連チャン(^O^) 持ち玉出来て、ここから415回転までいって、ここでウリンちゃんの宝箱。 一発目の箱がなんと、クマノミ7匹(^▽^) ってことは、魚群確定! ハリセン→珊瑚→当たりました(*∩ω∩) これが昇格して、5連チャン! ここから、魚群連発でサクサク当たって、持ち箱は13箱(〃^∇^)o_彡☆ 更にハマらず単発刻みーの、確変当たりーので、ドル箱は24箱に(。・_・。) これはもしや、先週の再現なるか? 当たり回数は29回! ここから大失速(-_-;) 魚群が全く流れず、ドル箱6箱突っ込んで、敢えなく交換に(⌒-⌒; ) 結果は、

投資20k 回収93k 収支+73k えー、欲張ったばかりにかなりの出玉を減らす事に(^^;)←いつもの悪い癖。 今日は即ヤメが正解でした! 恒例のたこ焼きって思ったけど、色々買いたいのがあったので、セブンイレブンに(^^;) X-メン見ながらモグモグタイム(`^´)ノ 明日は朝一からボサボサに伸びたヘアーカットに(^O^) そりでは皆様方、素敵な土曜の夜を(*'ェ'*)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ひーちゃん
    一番ポチ&コメントありがとう(*/∇\*) 
    
    
    ドル箱沢山あると、つい欲が出てしまう(-_-;)
    あと、よく廻ってたしね(^^;)
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    時間があるなら
    打つのが正解や。
    
    よく回るなら。
    (。・_・。)ノ
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルしゃん
    ありがとうヾ(*´Д`*)
    
    時間はあったけど、最後はおハマりの時間になったね(>_<)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず凄いな(・・;)
    
    ミルミル強すぎ!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    ミルミル\(^o^)/
    
    すごーい(*^▽^)/★*☆♪
    
    おおきく勝てて、良かったね(*・∀・*)
    
    勝ちオメ♪♪
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    お久ぁ~ありがとう(´∀`)
    
    今のマイホは、北斗か海しか出てないの(^^;)
    最近大海4増台して80台になったよ(-_-;)
    早く必殺仕置人入ってほしい(・∀・)
    
    
    ももっち
    ありがとう(★>U<★)
    
    一番出た所で止められなかったのは反省かな
    _(._.)_ 
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    ミルミルは海が似合うわ~(*^-^*)♪
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    ありがとう(〃^∇^)
    本物の海は似合わないけど、パチの海は(・∀・)
    
    丁度今ねぇ、ぴっぴたんログポチッっとしたよ
    (^o^)月間勝ち越し勝ちおめで、殿方を支えてあげてね。また逆もあるかと!
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの笑
    欲張り減らす?
    あるある笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    時間あれば回しまする
    まだ出るかも?てね
    皆たぶん一緒でする
    結果論だしね
    (・∀・)ノ
    
    今日から7月だね
    夏ゎ海(苦手やけど)笑
    海とゆえばマリンちゃん
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ミルさん
    マリンちゃんと仲良く
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリん
    ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    マリンちゃん改め、マユリんちゃん(・∀・)
    
    夏生まれだけど滅法暑さには弱い(-_-;)
    
    だから出来るだけ涼しい所へ!
    家かマイホしかないΣ( ̄□ ̄)!

本日の台は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)