記事詳細

パチンコ

-40k、3連続魚群ハズレからの~(>_<)

40 14

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様、土曜日の夜(^▽^)

本日は大海フォー(*'ェ'*)ノ 

抽選時間、3分前に並んで、引けたのは!



ん?3番Σ( ̄□ ̄)! そうです、前回の抽選と同じくまた3番なのだァ(・∀・) もう既に狙い台は決めてました! すんなり座れて、いざ出陣(^O^) なんと開始から220回転までスーパーリーチ無し(-_-;) 長く海打ってるけどこんなの記憶に無い! そして、ようやく珊瑚リーチ何回か来たけど、当たりには(^^;) 回転数は増えるだけで、諭吉は2枚、3枚、4枚、ここまでで魚群3回ハズレ(>_<) 最悪の展開になりそう(´;д;`) だが、その後にカニリーチで、また魚群来たァァァ! もうこれで当たらないと1000回転も夢じゃない(_ _|||) カニさんから魚群→珊瑚リーチ! お願いします(。>人<) これがやっと当たって、5連チャンε=( ̄。 ̄;A ようやく持ち玉が出来て、3~6箱をウロウロ、なかなか大きな連チャンが来ません! 残り2箱の所で、3回泡前兆予告から、またカニさんノーマルリーチ! ん?ノーマルリーチってことは! そうです、走ったのです! カニさんお帰りぃ(^▽^) ここから怒涛の9連チャン(v´∀`*) 通常になって、147回転でまた確変(^O^) 3連チャン終了! 箱は13箱になって、226回転で大海チャンス (・∀・) これが5連チャンv(。-_-。)v いい感じに伸びてきました! 最大18箱まで行って、最後は魚群1回とウリンチャンスハズレて交換に(⌒-⌒; ) 結果は、

総投資40k 回収82.5k 収支+42.5k ん~最初の展開からここまで盛り返せとは、到底思わなかったけど、疲れました(^^;) 本日はたこ焼き屋さんは来てなかったので、最近オープンしたセブンイレブンで食料ゲット わら(★>U<★) それでは、次回は高松宮記念でお会いしましょう! ミラクル、ミラクル、あっ! ターザン見てたら、海の曲でサムターザンの曲があるから思い出しただけ(・∀・) でも好きな曲はDAY&DAY(´∀`) 分かる人には分かるよ! そりではまた(*_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    おお、イサちゃん、ありがとう(。・_・。)
    
    エヴァンゲリオンの超暴走と覚醒かな(^^;)
    YouTubeで見たよ(^▽^)最近の機種は設定付き増えたから、もひとつね。好きな仕事人も打ちたいけど出玉が(-_-;)
    大海無くなったら打ちたい機種無くなるよ(^^;)
    
    V3か、キン肉マン入れて欲しい(・∀・)
    
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    海の帝王だ( 〃▽〃)♪
    ミルミルの粘り、マジで凄いと思う♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん、いつもコメありがとう(〃^∇^)
    
    他の人なら40kも入れたら、心折れて他の台に移るよね(^^;)
    単に維持になってるだけかも。いや、引ける!引ける自信があるんです(・∀・)
    僕の中で海のハマリは1000回転からってなってるから、最低そこまでは打つかな(・∀・)
    海は他の機種と違って回転数稼げるし、何より時間効
    しかも、たとえ単発でもドル箱1箱あるし、時短100回転は大きい (^O^)←海を熱く語る奴。
    あとは当たって4R即落ちとかないしね!
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    海を知る漢だからできる粘りですね♪
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん、いつもありがとう(*∩ω∩)
    
    北斗と海はミリオンロングセラーの2大機種だね、次の大海に代わる海はどんな海が出るのか興味深々(^O^)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    200回してSPなし、
    ヤバそながら?
    (;>_<;)
    
    からの笑
    22000発
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    やったね!
    さすがでする
    (*^▽^*)
    
    ミルさん
    高松宮杯ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. そるてぃーさん そるてぃーさん
    次は高松宮記念ね。
    
    まくり勝ち
    おめでとうございます
    \^o^/♪
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリん、ありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    
    とんでもなく最悪の台に座ったァって思ってたけど、よく盛り返してくれたかな(^^;)
    
    
    そるたん、ありがとうワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
    
    宮記念は混戦でフェブラリーSのように堅く収まらないかなァ(⌒-⌒; )
    
  • 13. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    こんばんは。
    勝ちおめ。(笑)
    その状況から良く勝てましたね。
    3連続魚群が飛ぶ何て、普通は負けパターンですよね。
    因みに何回転で付いたんですか?
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    風穴さん
    ありがとう(^▽^)
    
    860回転ぐらいで当たって、そこから台の状態は、だんだん良くなったかなぁ。
    でも最後にウリンチャンスハズレて、ダメ押しってまでは(^^;)

-40k、3連続魚群ハズレからの~(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)