記事詳細

パチンコ

2019年の競馬開幕(^▽^)

20 6

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様、新年明けましておめでとうございます(^▽^)

有馬記念が終わって今年は亥年と言うことで、いきなり猪突猛進で金杯を狙います!

出だしは運試しにひょっこりと買ってと(・∀・)





今日は3連複がズバズバっと当たります Σ( ̄□ ̄)! そして、メインディッシュの東西の金杯! まずは中山から、こちらは配当が高くて恐らく荒れるのではないか?と予想。 10Rで1番人気、武豊のモズスーパーフレアは来ると読んで、メインのマウントゴールドは危険な匂い(⌒-⌒; ) それでも取り敢えず本命! と共に、中山得意のウインブライトも狙いつつ、ウインブライトとは相性良いので(^O^) 惜しくも3連単フォーメーションはハズレたけど、ウインブライトの100円買いで流してた馬券がぁぁぁ!

11→15→1 三連単216.37k タニノフランケルが粘ってくれて高配当に! 外枠の人気落ちステイフーリッシュ、あとデータで1番に入る内博騎手はこわいってのもあったので。これは岩田騎手、田辺騎手にも言えるかな。 次は京都金杯! 狙っていた穴馬は11番人気ミエノサクシード! 川島は京都でたまに一発あるので(^^;) おお、3着に来たァァァ! 3連単フォーメーションとったぁ、って思ってたら2着には入れてたのに、3着に入れてなかったぁ、かなりのへこみ↓ 98kも付いたのに(; ̄ー ̄A

12→15 しかし、馬単はなんとか取りました(^^;) ええ、京都金杯は悔しかったけど、中山金杯で起死回生の21万馬券が取れたので、~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 結果は、 総投資50k 回収261.95k 収支+211.95k 2019年幸先いいスタート切れて、ほんと良かったです(v´∀`*) もう1年分の運気使ったかもΣ( ̄□ ̄)! いちよ手相は天下取りのますかけ線←唯一の自慢(・∀・)あと本日の中山8Rでも出てた僕にあるもの、ヤサシサかな(^∇^)アハハハ!←笑ってごまかす。 それでは本年も皆様にとって素敵な一年であります様に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ほんと幸先良いスタート切れましたな‥素晴らしや(≧∇≦)
    今日から有馬まで見に回れば年間収支安泰じゃないですか( ̄∀ ̄)
    とにかく快勝おめでした♪
    
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルたん
    ありがとう(*^U^)
    
    これに満足せず日々馬道に精進して、年間プラス収支頑張る(・∀・)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルサンチョイヒサー(・∀・)ノ
    競馬と海物語うまいよな~(・o・)
    新年そうそう勝オメ~♪
    幸先よしやね
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    お久しぶりぃ、ありがとう~(≧◇≦)/
    
    海は何故か引けちゃうみたい、他の機種はダメやけど(^^;)
    競馬は手広く買って、大きいの当たればラッキーかなってσ( ̄∇ ̄;)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめ(*^▽^*)ノ
    今年もよろしく~♪
    
    お~(゜▽゜*)♪
    気持ちいいな
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    あっコメントありがとう(*^^*)
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたんありがとう(*/∇\*)   
    
    勝って美味しい物を食べるって最高だね(^O^)
    あっ、それより殿といるのが一番かぁ(・∀・)
    
    

2019年の競馬開幕(^▽^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。