記事詳細

パチンコ

よっ!久しぶりぃ(^▽^)

48 15

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんわ(^o^)

本日は久々にOH、海物語フォー!

マイホは海が人気あるので抽選お並び(^▽^)

70番目の抽選カードを持って、抽選機で13番(^O^)

狙い台を確保、座って15kで3回擬似から熱い炎目(^O^)

鮟鱇図柄で当たり、そこから確変昇格(^O^)


出だしは4連チャン!


取り敢えずワンセじゃなくて良かったぁ(^^;)



ここから2箱のまれて残り2箱、ここから単発、単発、時短で当たるも単発連続で、なんとか5箱まで復活(^o^)


ここから、3箱のまれてまた残り2箱(-_-;)



ここで、3回擬似から4回目で泡が出ない!


ん?なんだァロング変動から鮟鱇ピタリと止まって当たり(^o^)


これが昇格(^O^)


5連チャンしましたァ(^▽^)


そして、通常178回転でジュゴンリーチから、一発目でブルブルになって魚群(^o^) ドキドキの瞬間です! すると、またブルブルになったァ! これは! 真ん中に何やら泡の大カタマリが出て、中から出たのは、

相棒のサム吉Σ( ̄□ ̄)! これで安心、ジュゴンで当たり(*^o^*) これが7連チャン(^O^) 確変中、炎目、上段スベリ落ち、ウリンちゃんブルブルなどなど! かなり伸びてきましたぁ(*'ェ'*)ノ  最大17箱まで積み上げましたけど、いつもの悪い粘り癖で出玉減らしましたぁ(⌒-⌒; ) 結果は、

投資15k 当たり回数31回 回収87.5k 収支+72.5k 余り500円出たけど、たこ焼きやめて、セブンイレブンでソース焼きうどん、ホットドッグ、ポテチうすしお、お買い上げ(^〜^) いつもあたたかいポチ&コメントありがとうございます(★>U<★) そりでは皆様素敵なサタデーナイトを(*∩ω∩)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    期待値の女王=ボンバーゴルちゃん
    ありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    
    昨日の大海よく回ってたら、総回転数は約4500回転(・∀・)通常は2500回転∑(0д0)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    お久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    素晴し出玉だね
    お見事でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ポテチゎ
    うすしおがスキでする笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    ミルさん
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリん
    ありがとうヾ(*´Д`*)
    
    うすしお、うすしお、たまにコンソメ、またうすしお(・∀・)
    ポテチのカレー味は無いんかなぁ(-_-;)
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ミルミル、いつも強ーい!\(^o^)/
    
    あたしは、のり塩味が好き( ̄▽ ̄)
    
    ちな、コイケヤの( ̄▽ ̄)
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがとう(。・_・。)ポッ
    
    無敗の帝王と呼ばれたい(・∀・)
    最終的にはマイナスに(^^;)
    たまにのり塩もいいね(^O^)
    
    今は、新潟仕込みのうす焼き煎餅にハマリ(^▽^)
    爺かぁって(・∀・)
    
    
    
    
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    ミルさんお久しぶりです(*^^*)
    
    サム様にハートの泡、サイコーです
    (///ω///)♪
    
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
    
    
    たまには大海…と思いながらいつも沖海の私
    (^_^;)))
    
    
    …オリンピックのノルディック複合で、
    ドイツ?でしたっけ、『黒い三連星』?
    ドム?
    旦那は、
    巷で話題になったときすぐわかりましたよ(笑)                   
    
    
    
    
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルサン(・∀・)ノ
    鮮やかな海勝利さすがは
    海物語職人やな~(^.^)ノ
    中山記念と阪急杯は
    買わんかったん?(´・ω・`)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ブルブル=炎
    ゲキアツ
    ナウ!
    
    (≧▽≦)
    
    流石
    サム=ミルル
    
    爆発オメ
    \(^-^)/
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ややちゃん
    お久ぁ、ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    沖縄も好きだけどやっぱり大海かなぁ。
    
    ドイツのワンツースリーはΣ( ̄□ ̄)!
    黒い三連星、ガイア、オルテガ、マシュ(・∀・)
    ジェットストリームアタックだね(^O^)
    
    あさちゃん
    ありがとう(^▽^)
    
    海のおかげで、すっかり年配の方とも意気投合
    (^^;)
    馬券はG1と当日の他のレースの時だけ買う事にしてるよ(^O^)
    あとは見るだけ!
    
    
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん 
    お久ぁ、ありがとう(*/∇\*) 
    
    元々海嫌いだったけどここまで好きになるとは到底思わなかった(^^;)
    きっかけは地中海で爆発してから。海ってこんなに出るんだァって(・∀・)

よっ!久しぶりぃ(^▽^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)