記事詳細

パチンコ

Zガンダムはあまり~(^^;)

51 20

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様おはようございます(^▽^)

久々昨日の稼働結果を!

本日はガンダムシリーズのゼータガンダム。

あまり好きじゃないけど(^^;)

まだZZガンダムの方がいいかな(^O^)

でもクワトロの百式は好きです(*^o^*)

なので金色の百式保留が見たい(・∀・)

5台しかないけど台は取れました!

座って5kでいきなりこり!


これってアツイじゃないの! ここから回想擬似3回から、レベル3を超えて! ハイパー(^O^)

アムロいきまーす! (・∀・) 7×8テンパイで、発展先はシロッコじゃないし。 テンパイリーチの時は殆ど後の図柄で当たるとは知ってたから! 8で当たり(^▽^) 昇格無しで、時短終了(⌒-⌒; ) 即のまれて、追加投資10k! Zガンダム保留来たあぁ(^O^) 画像有りません(^^;) からの、またロボット変形(^o^) 同じ発展先で当たりました(^▽^) そして、偶数図柄から奇数図柄に(*^o^*) さぁ、確変中で噂のプレミア夢夢ちゃん見れるかなΣ( ̄□ ̄)! YouTubeで見たので楽しみ。 バトル中は、ビームサーベルで斬って斬って斬りまくりました(・∀・) ハイパーメガランチャーもあったけど! 単発も何回かありましたけど、追加投資の後、大ハマリなく当たってくれたのでフル稼働22軸前まで粘って、 ウォォォォー! カミュの名セリフ!

サンキョーの機種とは相性悪いけどガンダムは別(^o^) 一昔前まではサクラ柄がアツイとかあったけどね(^^;) ってな事で、フル稼働でメチャ疲れました(^^;) 結果は、 投資15k 回収86k 収支+71k たこ焼き屋さんは来てたけど、稼働が長すぎて、外に出たら、屋台を片付けてました Σ( ̄□ ̄)! ありゃりゃ、これなら先に頼んどけばよかったァ(-_-;) それでは皆様素敵な祝日を(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリん
    ありがとう(v´∀`*)
    
    何を隠そう僕もsammy=北斗系は苦手(^^;)
    北斗のアニメは大好きなのに。
    ちなみに得意は海、仕事人、キン肉マン
    (・∀・)聞いてないって!
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルサン(・∀・)ノ
    流石~♪
    
    Ζガンダム最後の方は
    けっこー主要人物が次々に
    死んじゃうからけっこー
    悲しい話よね~~(>_<)
    
    ZZパチンコでるかな~(*´ー`*)
    主役は
    ジュドーやったよな
    それも懐かしい
    
    
    勝ちオメ~♪
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    ありがとう(*'ェ'*)ノ ォゥィェ
    
    やっぱりRX-78ガンダムが1番(*^o^*)
    キャラではシャアアズナブル&シャアズゴが1番好き。
    あとはseedディスティニーも。
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミルミル 素晴らしいね(〃^ー^〃)
    さすがだ!
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 15. そるてぃーさん そるてぃーさん
    確かにガンヲタとしては
    初代に勝るもの無し…
    
    あ、勝ちおめでぃす♪
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    ありがとう(*/∇\*) キャ
    
    いつもハッピーログ羨ましい。
    
    そるたん
    ありがとうルンルン((´I `*))♪
    
    ランバ・ラル風に言うと、自分の実力で勝ったと思うな、その機械の性能のおかげで勝てたことを忘れるな!
    って(・∀・)グフはあまり好きじゃないけど(^^;)
    
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    クワトロのMSなら
    サザビー無双やろ?
    (´-ω-)ノ
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルしゃん
    オー、でもサザビーは鎧兜みたいやからイマイチかな(・∀・)
    
    それよりガンダムユニコーンのフロンタル搭乗のシナンジュには適わないかな(^o^)
  • 19. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    今日も1日お疲れ様
    おめありがとう
    今回はたまたま読みがはまっただけだよ(笑)
    ミルちゃんも的中勝ちおめでとう
    ただ(笑)
    ノンコノユメ、ゴールドドリームの2頭軸は自信あったよ!!
    あとは3着を探すだけだった
    まあ当たったから言えることだけど(笑)
    テイエムジンソクは自信の消しだった
    ゴールドドリームは馬体重マイナス14キロで頭はないなと思った(笑)
    まあ馬体重発表される前に馬券買ってたけど(笑)
    今週はペルシアンナイトで頭は固そうだよね!?
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ヨッシー
    そうそう、ゴールドドリーム-14㌔で、え?って思った(^^;)調教が絶好調だったから大丈夫かなぁって。
    ダラダラ沢山馬券買っても抜ける時は抜けるよね(-_-;)それにしてもヨッシーの絞込みはまさに神がかってる(*^o^*)特に1番凄いと思ったのは、フォーメーションの3着にインカンテーションだけ入れてる所!
    インカンテーションは僕も穴馬で1番手に挙げてたけど。
    あと悲しい事だけど、小倉大賞典の2番人気だったダノンメジャーが予後不良でとても辛くて悲しかった(>_<)
    いつも全馬無事でって思ってるけど。命をかけて走ってる競走馬には感謝しなきゃね。
    

Zガンダムはあまり~(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士Zガンダムの関連情報


設置店舗(全国)