記事詳細

パチスロ

新ヒロシロウ

29

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
まいどー(* ̄∇ ̄)ノ

今週は夜勤で忙しくて
なかなかここに来れませんでした~

パチスロ行く暇は十分あったが( ・∇・)

時間ないから
オモロイことも言わず
修羅の国初打ちサァサァとイコか~

投資just1万円





1100あべし背景レインボー 1000あべしは演舞確定

魂4start

そして~ 強チェからターボ突入

今回は魂貯まりにくいが これだけあればなんとかなりそう

で 強チェで2魂ぐらいが最高かな~ と思ってたら 分身の術で5ゲット

7連したら エピソードで8連確定 エピソード最後に この金魂貰えるから


7連したら9連確定やな( ・∇・)?多分 本日最高魂

大人になったリンちゃん こうなるとロリちゃんは 全く興味を示さないw

『ヒロシロ~』復活 そして 昇天




この昇天は泣ける これ

が 2回転で強チェ すぐぐらいにリンを救出せよで はい

これ

結果

やってやったわ♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)