記事詳細

パチンコ

アンティーゴーグルつきヘルメット

33

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

ももチビ撮影 これめちゃ素敵やし なんかご利益ありそうやからw 携帯の待受にしてる~ で マユリンの綺麗なお家で ↑ (ぐっさんが言い逃げしたのを採用w) マユリンが ハンドル握るとレーサーになると知りw 俺は妄想した( 〃▽〃).。o○

そして マユリンは

全然わかってない( ̄ー ̄)ハィ、 理解不能みたい(# ゜Д゜)(爆) 口で言ってわからんからw これ見て~






夜勤中に仕事もせず マユリンが被るはずもないw ヘルメットを マユリンどれ似合うかな~♪ こんなのも似合うやろ~♪ と 必死に探した俺だよハィw なにさせるねんマユリン(# ゜Д゜)w これでわかったか( 〃▽〃)?w あ、みなさん 先日は誕生日盛大にw祝って頂き ほんまありがとうございました(* ̄∇ ̄*) 素敵な誕生日やったわ(*≧∀≦*)♪ 最後に 旦那(よっしーさん)のNewログが ここ近年 稀に見ないデキでしたのでw 見てない方はお早めに~(゜ロ゜)w さあ 仕事しよ~ 起きろッッチュカさんッッι(`ロ´)ノw
このエントリーをはてなブックマークに追加
33