記事詳細

パチンコ

正義の!?ひ~ろ~(* ̄ー ̄)part2

34

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
9千発オバから~
6千発使ってからの~
 
また
ウルトラ兄弟ラッシュ
ひきまして
 
 
ラッシュ中の当たり

これが 確か12連やたか!?… トータル 18000発オバ になる それから 4千発使ったとこで ちょい飽きてきたから とりま 辞めたフリ作戦 で あ~このまえ ギンパラの ちいこ(ウリンちゃん) 撮ってなかったわな~ と ギンパラ着席 ただ!! ちいこ撮るためだけにw ログのネタ 頭に浮かべながら打つw が 千発使っても 出てこんやんッッ(* ̄ー ̄) ι(`ロ´)ノコリャー ちいこ出てこいやッッw ↑ ナミロコからパクリw あきらめた(; ̄ー ̄A さっきのウルトラ 空いてるかな~ 誰か気持ち回して 空いてた 着席 13000発から スタート ワンポチ 緑保留から セブン、ゼロの ダブルテンパイリーチ レバーをひけ スカ (* ̄ー ̄)マジカー そっからやたら 擬似×3で ゼロに変身して レバーひかされるが スカ(* ̄ー ̄) 確か 7回位あったw も~レバーひくの 恥ずかしくなくなったしw そして初見の!!

ハイパーゼットン完全体 保留緑 ゼロ、ダイナ、 もう一匹の 辻ちゃんの旦那の 弱トラマンの名前忘れた 3匹ビーム

これ当たるやろと 強気でレバーひいた スカッッ… ( ̄O ̄)ほっほ~w 持ち玉 9千発なった 698回転目 ダイナに変身 怪獣にラリアットで ι(`ロ´)ノ勝つんかいッッw これが 2連目に 負けた~…思ったら 画面いっぱい どデカ おけ吉!? おけ被ったタヌキ 出て来て復活 そんなん 写メ無理やん(* ̄ー ̄)w で 結局 18000発オバ まで戻り 辞めじゃι(`ロ´)ノ つづくw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)