記事詳細

パチンコ

エヴァプレ

19 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつ、以来だろう
エヴァプレ


やっぱり、これ 何度か観たけど、ハズレ無し 演出はシンプルだけど、熱い予告は、きっちり当たる 投資、1100玉 回収、2500玉 ピークは、3200玉 最高、7連…暴走2回含む 初当たり リラックス、ミサト シンクロ、べた止まり 単発ですが 出玉全て飲まれて 100回転、 リラックス、シンジ サハクイエル ここから、連チャン プレミアは 初号機 バルディエル 2回 タイトル予告 四人目の適格者 って、違ったかな 1、3、5 停止 思わず 撮っちゃいました 久しぶりのプレ 楽しかったです しかし セリフ … ばっかりだったなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

エヴァプレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)