記事詳細

パチンコ

1月12日~紆余曲折ッ!!土曜日の夜…アマデジ編~

21

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



12日は
18時40分から
マイホへ=3



海物語in地中海に
大当たり26回
38回転~

貯玉1000個おろし
48回転
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

146回転 初当たりゲッチュ 2連チャン タマタマノマレレ~ 大海物語2withアグネスラムに 貯玉2000個おろし タマタマノマレレ~ 貯玉2000個おろし 300~400個くらい打ちタマタマ持って移動 海物語in地中海に (台…自分がやめてそのまま) 110回転くらい~ タマタマノマレレ~ 貯玉1500個おろし(ボタン押し間違えて500個) 初当たりゲッチュ 2連チャン 初当たりゲッチュ 2連チャン (ここで21時20分くらい…タマタマは約2300個くらいかなぁ~帰ろうと思いトイレに行ったものの中途半端に帰るのも嫌で…ここまで打ったんだからと続行) 100回転越え 初当たりゲッチュ 10連チャン 残り電チュー保留 初当たりゲッチュ 7連チャン 22時32分 ヤメ 交換8491個 最初の初当たりはサクッと海保留(サンフラ)… “おっ!!今日は違うのかぁ!?"ッと思いきやいつも通りの展開…f(^_^; 気が変わり大海2アグネスへ移動したもののなぁんも起こらず(^_^;) んで打ってた地中海に戻る… 心はとっくに折れてて 無だったけれど タマタマノマレて帰る気マンマンだったところが わたしにもヤってきた大連チャン… 10連でも大満足で 上皿のタマタマを落としていたら 残り電チュー保留でマサカの引き戻し…(°O°) これが7連… 実質17連となりました… アマデジとは思えない展開にビックリで とっても有りがたいんだけど なんだろ… 極端すぎて なんかもぅ~わかんないッ(>_<) ただ… 大連チャンすりゃ誰でも助かるのは確かだッ( ̄▽ ̄)b こんなに当たっちゃって あたしゃー13日から当たるんかなぁ~(^_^;) 引ける気しないぞッf(^_^; ↑ いつもデスッ 日常生活を送れたことに感謝デスッm(__)m PS. わたしにしては長時間実戦だったので 帰宅してバタンキューでしたッ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21