記事詳細

パチンコ

3月29日~限られた時間の中でッ!!木曜日の夜…アマデジ編~

18

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



29日は
20時30分チョイスギから
パーソナルホールへ=3



海物語Japan桃鉄に

貯玉800個

移動



海物語3Rに

貯玉1600個
初当たりゲッチュ
13連チャン

36回転
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

21時45分
ヤメ
出玉6326個

今日こそはマイホには行かずパーソナルホールに行くぞと行ってきました!! 打ってる人間は変わらないんで ホールを変えたからとて ッテな出だしだったのが 3Rで初当たり引いてから 確変 確変 あら確変 ッと連チャンを重ねていきました(^-^) ヤメよぅとタマタマ流してたら残り保留で引き戻し!! 実質14連チャンとなりました(^-^) なんなんだ!? この極端な展開はf(^_^; びっくりだったけど嬉しかったデスッ(^-^) ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA海物語3Rの関連情報


設置店舗(全国)