記事詳細

パチンコ

3月25日~限られた時間の中でッ!!日曜日の夜…アマデジ編~

20

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



25日は
20時00分から
マイホへ=3



大海物語スペシャルwithアグネスラムに
(前日台)
68回転~

貯玉2000個おろし
確率内
初当たりゲッチュ
8連チャン

20時50分くらい
ヤメ
交換5956個



パーソナルホールへ



電役ナナシーDSに

貯玉1000個
大当たり4回

持玉590個で移動



海3Rに
大当たり57回
38回転~

初当たりゲッチュ
7連チャン

22時40分
ヤメ
出玉3415個

前日で打った初代アグネスが空いてたんで迷いなく選びました… 前日は出だし初当たりが遠かったけど今日はサクッと引けました(^-^) R終了時に保留連示唆のアグネスラムサインが3回連続 テンパイ時にアグネスラム実写カットイン など プレミアも拝めました(^-^) そして気分いいのもあって調子こいてパーソナルホールへ… ナナシー打ちながら時間見たら22時10分くらいで 何故かアマ3Rに気が向いて 一番大当たり回数が上がってた台を選んで 持玉でヤメるつもりが 1プッシュで初当たり引けまして… 通常で時短へ~ 引き戻せたらナナシーで使った1000個越えるなぁ~と思っていたら引き戻しまして… 通・通・確・通・確・確・通 の 7連チャンとなりました…(^-^) 前日の引けなさすぎとはうってかわって 引けすぎた勘はありますが 楽しかったし 嬉しかったです(´∀`) ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)