記事詳細

パチンコ

12月29日~あっぱれジャバンッ!!金曜日の昼…ライトミドルとアマデジ編~

19

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



29日は
10時30分マエから
パーソナルホールへ=3



真・北斗無双219verに

貯玉1000個

移動



海物語Japan桃鉄に

100回転越え
初当たりゲッチュ
2連チャン

270回転越え
初当たりゲッチュ
3連チャン

初当たりゲッチュ
2連チャン
(16R1回含む)

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
7連チャン
(16R2回含む)

13時半
ヤメ
貯玉3600個
出玉5437個

冬ソナは先客… 大海アグネスは近寄ってみたけどチョット… 無双からまた海んとこ行ったらアグネスは満台になってたんで桃鉄へ… そぅいえば 桃鉄と言えば 保留連示唆の桃鉄チャンスが演出であるけど 1回もなかったなぁ… 演出で言えば 魚群でハズレ 泡でアタル という それ逆!!逆だから!!ッテいう 当たってんなら魚群ながせよ!!ッテなかんじでf(^^; 時間を決めてたんで とにかく時間まで打ちきろうと淡々と打ってました… タイミングよく時間ギリギリで大連チャンに恵まれてラッキーでした(^-^) ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)