記事詳細

パチンコ

12月12日~リフレッシュしてきましたッ!!火曜日の昼…アマデジ編~

40

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



12日は
10時40分から
パーソナルホールへ=3



ファーバークイーンに

ギンパラ強99に

…とで貯玉1800個使用



大海物語3withアグネスラムに

貯玉200個
初当たりゲッチュ
7連チャン

ノマレレ

貯玉800個
324回転
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

13時10分スギ
ヤメ
出玉1399個

リフレッシュしに行ってきました(^-^) パチ後バタバタ買い物をして帰宅… 最近夜シャンプーするのが寒いのと ドライヤーの音でなのか 母が起きてくることが数回あったので シャンプーをして 渇かしながら洗濯機まわし(うちは二層式) 軽く食べながら洗濯をすませ一服(-。-)y-~ その後母が帰ってきました(´∀`) 前日とはうってかわったエネルギッシュな自由な時間でした… ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)