記事詳細

パチンコ

11月13日~偽りの天才だけどアミバもデキル男ッ!!月曜日の昼…アマデジとライトミドル編~

25

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



13日は
10時20分から
パーソナルホールへ=3



海物語Japan桃鉄に

貯玉400個
21回転
初当たりゲッチュ
2連チャン

ノマレレ

貯玉400個
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

ノマレレ

貯玉200個

移動



真・北斗無双219verに

貯玉200個
9回転
初当たりゲッチュ
4連チャン

11時50分
ヤメ
出玉6020個

桃鉄 当たりはしたものの何か物足りない… 冬ソナは着いた時からオバァチャンが打ってる… 無双へ… 打ちはじめてすぐ 通常保留から 保3で青 保2で緑に 変動中に赤へ 擬似3 細かいとこは普通で 北斗七星は緑だったし アツイとこはボタン赤で激押し?でキリン… …どぅだぁ!? …当たったぁ(°O°) …昇格したぁO(≧▽≦)O ラッシュ突入(`∀´)シャー!! キャラはもちろんアミバ( ̄∇ ̄) 久しぶりのラッシュだよぉ スルーだけは回避したい( ̄人 ̄) なんとか4連 6 16 16 4 あっという間に初当たり引け あっという間のラッシュでした… 確変引け16も2回引け大満足です(o^-^o) にしても右キッツイなぁf(^^; タマが減る減る(>_<) ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.の関連情報


設置店舗(全国)