記事詳細

パチンコ

9月22日~まぶたの腫れはほとんどひきましたッ!!金曜日の昼…アマデジ編~

35

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



22日は
10時30分から
パーソナルホールへ=3



海物語Japan桃鉄に

貯玉1000個
初当たりゲッチュ
3連チャン

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
2連チャン

初当たりゲッチュ
2連チャン

12時マエ
ヤメ
出玉2058個

行ったわりに いま打ちたいと思う機種は特になく… ッテことで海へ… アグネスは既に満台… んー じゃぁ桃鉄かなぁと一通り見て とりあえず 前日一番大当たり回数がのびていた台から打ってみることに… 大当たり5回目まで通常引き… 桃鉄チャンス演出は1回あったけど残念でした… 魚群柄タッチ枠の魚群ハズレましたよ… ST中に… チッ!! ハズレてんなら出すな!!デス… んで 帰ろッテ思ったんでサッと帰りました… ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)