記事詳細

パチンコ

6月2日~俺は天才だあぁ~ッ!!金曜日の夜…アマデジとライトミドル編~

24

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



2日は
20時50分から…
パチへ



パーソナルホールへ=3

大海物語3withアグネスラムに

貯玉400個



真・北斗無双219verに

貯玉200個
初当たりゲッチュ
5連チャン

※使い回し画像デスッ 21時50分マエ ヤメ 出玉6533個

必殺仕事人の台を生で見ながら話しをするよぅになった店員くんと話してからアグネス… 打ち始めたものの“無双打ちたい"ッテ思って無双へ移動 打ち始めて数回転で演出が賑やかに… (憶えてることだけ箇条) 保0 保留変化ナシ タイマー X秒×1 擬似3 3テンパイ タイトル赤(運命の女ではない) 赤かキリンで赤 “いやあぁ保0やし…保留変化ないし…キリンないし…当たらんやろおぉ…"ッテ思ってたら当たりました… マジかッ(☆O☆) キャラは アミバ2回 ジャギ ファルコ で5連チャン… ラオウ様でヌケてしまいました(ToT) 550回転越えてたし お客さんも多かったし ラッキーな展開に満足できたんで珍しく即ヤメ(^_-) STは今までリンチャンだったりマミアさんを選択してたけど 偽りの天才アミバで打ってみたかったんで迷わずアミバ!! あとジャギね!! 北斗は四兄弟なのに最近ジャギが忘れられてる気がするんでね!! 横綱 稀勢の里のまわしの時も選択肢の中にすら入ってなかった… “ジャギがいない…" そぅ思ったのはアタシだけ!? Thank you 2日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.の関連情報


設置店舗(全国)