記事詳細

パチンコ

5月17日~アイマリン拝めましたッ!!水曜日の夜…アマデジ編~

26

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



17日は
20時40分スギから…
パチへ



パーソナルホールへ=3

沖海4withアイマリンに
大当たり32回

貯玉800個
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
4連チャン
(16R1回含む)

225回転越え
初当たりゲッチュ
6連チャン

22時半
ヤメ
出玉3149個

無双かリング思ってたんやけど… んー(-_-) んで向かったのはアマ海… アグネスは空きが少なかったんでアイマリン(^-^) 16R引きましたよ(*≧m≦*) ST5回転ヌケてもST画面続いて… 気がついたら画面左上の回数がレインボーで∞(無限)になってて… テンパイしたら 画面がプキューンってブラックアウトして アイマリン登場の全回転(☆・☆) おぉ=3 アイマリン登場ッテことは16R引いたぁ\(^O^)/ 感激でございました(´∀`) 電サポ25回転ヌケ淡々とハマっていく… “3回目の初当たり引きたいなぁ~" 気晴らしにモード変えしながら200回転越え 電サポヌケ200回転まわしたなぁと225回転ヌケたとき思ったのを覚えています… タマタマもノマレちゃうぅ~ッテときに3回目の初当たり引けました(≧▽≦) 電サポ50回転の50回転目に引き戻すといぅミラクルもありながらアイマリン自己最高の6連チャン… Thank you 17日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)