記事詳細

パチンコ

3月23日~遠山桜ッ!!木曜日の夜…アマデジ編~

18

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



23日は
20時40分から…
パチへ



マイホへ=3

CRA遠山の金さんに

現金500円
初当たりゲッチュ
4連チャン

初当たりゲッチュ 6Rたんぱちゅ 22時10分 ヤメ 出玉1212個 空いてたんで打ってみよぅかなと… 台横についてるシートでスペックを見て開始=3 訳分からんまんまサクッと当たってしまいました はあぁ 演出さっぱり分かりません だけど4連… なんか役物バァーン落ちてきましたよ タマタマできたんで続行=3 順調に200回転越える 擬似3して役物落ちなきゃ当たらないかんじだな 電サポ中ノーマルでも当たったけどね あッ 高橋英樹さんで打ちました でも 金さんはお亡くなりになった松方弘樹さんをよく見てましたねぇ Thank you 23日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

CRA 遠山の金さん 二人の遠山桜の関連情報


設置店舗(全国)