記事詳細

パチンコ

5月9日パチ~全回転いただきましたッ!!月曜日の夜…アマデジ編~

13

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



9日は
19時50分から…
パチへ



海物語アクアwith吉木りさに
大当たり8回
51回転~

現金500円
初当たりゲッチュ
6連チャン

※たまたま打ち出しを止めた最後の保留で当たりST開始時保留ナシで図柄が3つ停止という珍しいことが起こったんで記念に 確率内 初当たりゲッチュ 2連チャン 大当たり16回 115回転 ヤメ 交換4323個 適度な多さのお客さんで… ここ最近打ってた初代と2アグネスは先客中… アマのギンパラ砂漠ナンチャラも貞チャンも翼クンも不二子チャンも将軍様も先客中… ライトのブラックとonly one見たけどその気にならず… ッテことでアクアに脚がむきました(^-^) どちらの初当たりも演出はノーマルビタ(*^-')b 赤保留 マンタチャンス 月光 スイカ割り 全回転 etc ST機なんで話しが早い('∇`) デモ出しまではしないけど チョコチョコ止め打ちして 一気に駆け抜けないようにしたりしてますf(^^; これはもちろんタイミングなんで…したからといって連チャンするものではないけど…サクサクいくんで止めたくなっちゃうf(^^; 待てぇ待てぇッテ思っちゃう(>_<) Thank you 9日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (ASA(1/99.9)) 2パチ:1台 (ASA(1/99.9)) 1パチ:8台 (ASA(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(1/99.9))