記事詳細

パチンコ

5月27日パチ~ラブ☆ダッシュ!!水曜日の夜…ミドル編~

14

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



27日は
18時00分チョイマエから…
パチへ



沖海3に
大当たり1回
686回転~

現金500円
688回転
レッツシーサーで
初当たりゲッチュ
12連チャン





230回転 チャンス目前兆3回 ノーマルリーチで中図柄止まらず 2R確変で 初当たりゲッチュ 6連チャン (2R確変1回含む) 大当たり19回 108回転ヤメ 交換23244個 いやいやっ アタシが一番ビックリしてるからぁ 展開としては出来すぎでしょ タマタマも沢山あるし… とりあえず 確率分は廻しましょうかねぇ… ってカンジで続行 『当たると思ってないのに打つのか…』 って言われるかもだけど… 自身2回目の初当たりを引けるとは思ってなかった 確率分は廻そうと思ったけど 廻して終わるだろぉなって思ってた だから 2回目の初当たり引けたときはマタマタびっくり ミドル沖海3って凄いポテンシャルを秘めてる機種ダネッ 凄すぎッ Thank you 27日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))