記事詳細

パチンコ

5月6日パチ~お客さん少ないからのんびり打てたっ!!にしてもやっぱりパーソナルシステムは良いネェ!!水曜日の夜…アマデジ編~

14

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



おはようございます
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



6日は
20時00分チョイスギからだったかな…
気分を変えて行き着け1パチではなく
業界No.2のパチ併設ホールへ



1パチアマデジ沖海2に
大当たり24サマ回
70回転越え~

現金2400円
210回転越え
初当たりゲッチュ
3連チャン
(ALL6R)

確率内に
初当たりゲッチュ
5連チャン
(ALL6R)

確率内に
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ
(6R)

確率内に
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ
(6R)

確率内に
初当たりゲッチュ
3連チャン
(6Rー2,16Rー1)

22時
大当たり37回
58回転ヤメ
出玉6193個



換金6000円+お菓子 GW最終日の夜だからかお客さんは少ないだろうと見越していったところ見事に的中 いぃカンジにめちゃめちゃ少なかったっす 行き着けではあまり沖海シリーズ打たないんで… パトランプを巻いたマンボウ ジェットマンボウ サム(赤魚群) などが見れたよん いつものように顔見知りの客もおらず ガツガツしたものはなくホケェ-(-.-)y-~と打ってたんで サクッと引ける初当たりと連チャンに あらっ ってカンジだった パーソナルシステムだと正確な持ち玉個数が分かるんでいぃですねぇ Thank you 6日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)