記事詳細

パチンコ

2月26日パチ~時が流れ記憶が薄れてしまっても これだけは覚えていて 君のポラリスはいつも同じ場所にいると!!ミドル編~

12 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位






こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)








17時半すぎから…
パチへ








冬のソナタFに
大当たり0回
42回転~

貯玉1000個おろし…Let's try

ノマレレ

現金500円

初当たりゲッチュ
時短引き戻し2回ありの
8恋愛










180回転くらいだったかなぁ
初当たりゲッチュ
スーパーハッピーウェディング含みの
5恋愛




150回転くらいだったかなぁ 初当たりゲッチュ 2恋愛 21時チョイまえにてヤメ 総回転数832 大当たり15回 初当たり3回(8.5.2) ・大当たり…5 ・スーパーハッピーウェディング…2 ・確率変動大当たり…3 ・ウェディングボーナス…5 交換17521個 昨日は MAX覇者にて 小当たり3回という洗礼を浴び… なんだろぅ… あたしは MAXはダメなんだなと感じました あたしだって あの出玉感はたまらなく気持ちいいし 覇者で言えば あのゼロアタッカーは現状No.1だと思ってるんですが… いかんせん あたしは遭遇することは 現状難しいみたいで ならば 王道のミドルスペックで 尚且つ 確変機… っとなると 思い浮かんだのは 海物語 or 冬ソナF ここは 前回8恋愛させていただけた ヨン様にすがろうと… すべての中から 選んだ台が 今日打った台でした… 朝イチから打ちではないので どうしても 最初の初当たりは 途中から打ちになるので… 最初の初当たり引けたあとは もぅ1回 初当たりを引きたいと (時短込みで0回転から自分が廻すので) 願いを込めて いつも廻しています 今日は 初当たり3回も引けました 連チャンにも恵まれました Thank youでぇす 今日もパチれたことに感謝 PS。。。 チュンサン・ミニョン群 ウェディング群 今日はじめて見ました 京楽と言えば… P-フラ & Air-Vib やっぱり きもちいいですねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2月26日パチ~時が流れ記憶が薄れてしまっても これだけは覚えていて 君のポラリスはいつも同じ場所にいると!!ミドル編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)