記事詳細

パチスロ

5日ジャグ6日ゴッド

18 0

バッドテイカーさん

ブロガーランキング:-位
どうもです!

5日は、朝イチ500回して1000枚回収

用事があったので一時退散

そして最近知り合った子と一緒に稼働

最終的に自分は、勝ったが

相手の子は負けたからちょっと一杯飲みに

長くなりました!(  ̄ー ̄)ノ

そして昨日朝打った台4000枚出てた!

そして一緒に知り合いと打った台




これまた4000枚位出てる一昨日この2台しか座ってなかったからちょっと後悔

時間ないと出るんだな!

あったら出ないわな

そして6日

朝イチ1kペカ4連750枚程

こりゃまたチクチク減らされてる

投資して我慢したが

ちょっと設定良さげな要素ないので止めて!


( ≧∀≦)ノゴッドやってやる!


適当に座り打ってたら850回してる人止めたから

とりゃ台頂き

すぐ5k程でヒット!

単発からの

追加投資の395G


プシューン(゜ロ゜ノ)ノ

GOD降臨

一撃Vなど上乗せもぼちぼち来まして!

19GG連

からすぐに50ヒット3連

60ヒット6950枚ゲット

凱旋は、新台の時5000枚勝ってたがそれから久しぶりに100k以上勝ったよ!

今日は、どないしようかな?

とりあえず昨日

投資31k

回収139k

+108k

5月もぼちぼち調子ヨシヨシ

また頑張ろう\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

5日ジャグ6日ゴッドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報