記事詳細

パチンコ

牙狼牙狼

13 23

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
続き


でね、あたし、
お母さんの相方さんの隣へ


相方さんも、牙狼大好きなの(o^^o)

だから、話し合うの


相方さんは、出たり入ったり。


隣、当たり1 
700のハマり台
2K使ったけど、止め 


背面の台3Kで、
当たり


あたしのオカルト

危機回避するも、スルー


出玉使い


また、追加


340回転で当たって






9連


すぐに単発


隣打ってた
おじいちゃんと
仲良くなり

色々話しながら打ってた

やっぱりフレンドリーな人多くて
大阪大好き(笑)

その後単発


相方さん

少しはまってたから

1箱どーぞ(^ー^;)

そしたら
相方さん


キュインから全回転


今日は、閉店早いから
早々に引き上げました。


二人の出玉





でも、あたしが最初打ってたやつ 隣二人で来てた お兄ちゃん二人に カマラれて まぁ、言うまぁ でも、相方さん 軍資金とお年玉で 5諭吉くれて、 出玉のうち、 6諭吉くれた(o^^o) なんとなく、すっきりシナイケド 終わり良ければ全てよしかな 今年は、お母さんが亡くなり とても、悲しい年でした。 励ましてくれた 仲間(*^^*ゞ ありがとう(^人^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 14. うーぞさん うーぞさん
    みっぺ♪(*^-^*)
    明けましておめでとう(o^ O^)シ彡☆
    
    正月休みゆっくり出来たか(゜▽゜*)?
    「家庭」♪
    「仕事」♪
    「ガロ」(笑)♪
    メリハリ付けて無理なく元気にやって行こうね♪
    餅食べて太ってないかにゃ(゜▽゜*)?(笑)♪
    
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いろいろあるから…そう簡単には忘れないし…忘れたくもないだろうけど…
    
    笑うことだけは、忘れずに
    (*^_^*)
    
    しかし、貴女の実践は激しいねぇ(笑)←誉めてる
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
  • 16. みっぺりんさん みっぺりんさん
    うーちん
    
    今年もよろしくお願い申し上げます//∇//)
    
    ゆっくり出来たかなぁ?
    
    明日から新しい仕事始まります!
    
    紅さん
    ありがとう(^人^)
  • 17. うーぞさん うーぞさん
    みっぺ♪(*^-^*)
    
    明日からっちゅう事は今ガロ中やな(^。^)y-~
    勝てよ~(σ≧▽≦)σ
    
    こっちはゆっくりし過ぎてデブったわい(ノ`△´)ノ(笑)♪
    
    
    新しい仕事(゜▽゜*)?
    何関係の仕事かな(゜▽゜*)?
    ガンバりや~(ノ`△´)ノ
    
    俺の仕事始めは6日の夜勤(^。^)y-~
    
    
  • 18. うーぞさん うーぞさん
    みっぺ♪(*^-^*)
    
    せっかく和装に着替えたんだから「笑顔」になれよ(*^^*)
    
    「泣きっ面」じゃあ幸せ逃げちゃうーぞ(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 19. みっぺりんさん みっぺりんさん
    うーちん
    
    いやいや家でゴロゴロだよ~(。・ω・。)
    
    牙狼は、YouTubeで
    我慢www
    
    着物可愛いでしょー
    
    
    仕事オペだよ。
  • 20. うーぞさん うーぞさん
    みっぺ♪(*^-^*)
    
    それなら太ったな(σ≧▽≦)σ
    
    「オペ」は決められた事をキッチリ守ってな(*^O^*)
    「根気」勝負やで~(ノ`△´)ノ
    
    「婚期」(゜▽゜*)?(笑)♪
    
    アハハ(σ≧▽≦)σ
    
    みっぺ♪(*^-^*)
    ガンバp(^-^)q
    
    
  • 21. みっぺりんさん みっぺりんさん
    太った、
    太ったよ!
    
    1年位前~太って 戻らん(T-T)
    
    大丈夫だよ~(。・ω・。)
    
    頑張ってくるね
  • 22. うーぞさん うーぞさん
    みっぺ♪(*^-^*)
    おはよう(o^ O^)シ彡☆
    起きろ~遅刻するぞ~(ノ`△´)ノ(笑)♪
    
    ガンバってなd=(^o^)=b
    無理するなよ(ノ`△´)ノ
    行ってら~(^o^)/~~
    
  • 23. みっぺりんさん みっぺりんさん
    うーちん
    
    おはよう(゜Д゜)
    なんとか、起きれたよ(^ー^;)
    
    研修寝ずに頑張りまーす(*^▽^*)

牙狼牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。