記事詳細

パチンコ

なんとなくパチ

23 8

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位


息子が、広島に帰るので 大阪駅まで送りに行った帰りに、 少しホール経寄りました(;´д`) なんとなく、サンセイのボートの台(≧∇(≧∇≦) 軍資金が、寂しいので 1パチパチ(≧∇≦) ワンポチで当たった(≧∇≦) 楽しかったけど 打ってる間も、ぼーっとしてて 落ち着かない。 1500円+(;´д`) 昨日先生との話で 抗がん剤がほとんど効いてないことが わかりました。 腫瘍が小さくなるどころか 大きくなってました。 なんでなん・°°・(>_<)・°°・ まだ、ほんの少しの 望みにかけて また、前の治療に戻ります。 前回のログに たくさんコメありがとうございました。 ちゃのさんお母さんのこと 話てくれてありがとう。 555さん 気にしてくれてありがとう。 コメくれた、皆ありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あすから7さん あすから7さん
    辛いだろうけど
    無理なくね
    おだいじに♪
  • 2. チュカさん チュカさん
    無理すなよ( ゜д゜)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺっ
    
    息抜きふぇい!
    
    自分大事にだからねん!
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    
    ん
    息抜きになれたかな~
    明日からも…
    看病大変だろうけど
    
    疲れ出さないようにね~
    
    
  • 5. まおすけ2さん まおすけ2さん
    今は出来るだけお母さんのそばにいてあげて(#^.^#)
  • 6. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あっすー
    ちゅかるー
    バースさん
    ロコたん
    まおクン
    
    コメありがとう(*^^*)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺっ
    
    上手く伝えれんけども
    
    みっぺっが
    倒れないでほしいの
    辛くても
    悲しくても
    泣きたくてもね
    
    お母さん
    支えてあげれるのは
    みっぺっと妹さんしか
    おらん
    
    結局ね
    うちもそーだけど
    支えてくれる人って
    
    何人いるんだろうか
    
    だがらこそ
    みっぺっを支えてくれる
    人いないと
    みっぺっが
    倒れるよぉ
    
    だから
    みっぺっ
    
    みっぺー
    
    m(。≧Д≦。)m
  • 8. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ロコたん・°°・(>_<)・°°・

なんとなくパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR WINNING TURNの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (AA(1/239.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (AA(1/239.2))